優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんにちは。いやもうこんばんはですね^^

先程無事東京駅にてフレンチブルドッグフォーン男の子をお引き渡しさせて頂きましたフレブルこてつ

またその模様は追って更新させて頂きます書く


続きましての更新は大阪府に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのらんちゃん(君)編です笑顔


ご家族様は昔からアメリカンコッカースパニエルに長けた大のベテランご家族様です^^

福岡県のブリーダーさんのもと大事に育てられたブラック&タンの男の子をお迎え頂きました
家族

お迎え当日は当方が伊丹空港にてランちゃんを引き受けご家族様の元へお届けさせて頂きました
くるまb⇒


ご自宅に到着後、コッカーの貴重な歴史のお写真等も拝見させて頂きありがとうございます
ペコッ


当のランちゃんは広いご自宅を駆け回り、まるでずっと前からこの家に住んでいたかのよう・・・(笑)


パパ様にも甘えて・・♡



ママ様にも甘えて・・♡




息子様はカナダのフードの正規代理店もされておられ、今後良いフードをご紹介頂き発信していけそうです
にひひ

皆様お楽しみにお待ちください!


では記念撮影です


大阪府の中西ご家族様です。



素敵な温かいご家族様でした
笑顔


また早速パパ様よりご感想を頂戴いたしました
郵便



このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


こだわり派の中西様に子犬を気に入って頂きとても嬉しく思います。
らんちゃんをお迎え後広いご自宅を自由気ままに走らせてあげ、優しいお言葉で出迎えてくださいました。
お引渡しの際もたくさんのお話を聞かせて頂き大変勉強になりました。
貴重なお写真も拝見でき、ありがとうござます。
わんこに長けおられるご家族様ですので当方ブリーダーさん共に安心しております^^

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆




では続きましても更新お楽しみにお待ちください!





○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー









パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。