優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日2度目の更新張り切って綴ってまりいます書く

朝方がかなり冷え込むのでキーボードをたたく指がかじかんできました(汗)

はい、暖房をつけたいと思います棒人間・寒い


さて話を戻しまして引き続き素敵な巣立ちの模様を更新してまいります


大阪府で生れましたフレンチブルドッグクリームの兄妹がそれぞれ愛知県、大阪府の素敵なご家族様の元巣立ってまいりました家族


まずは愛知県のご家族様がはるばるお車でお越しくだりました車

優先登録を頂きこの日を楽しみにされておられました^^

子犬をとても気に入っていただきご家族様の一員としてお迎え頂きました家族

素敵な笑顔をご覧ください

愛知県の羽田野ご家族様です。


お名前はごんべえですフレンチブルドッグ

また早速ご感想もお送りくださいました郵便


可愛いお写真もご一緒に♡



このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 

もうすぐご結婚式も控えておられ、ごんべえ君も出席できるか気になるところですが、また近況お知らせください^^
たくさんの愛情を注いであげてください。ごんべえ君のその憎めない可愛い笑顔がご家族様をきっと100倍癒してくれることです☆
また躾の部分でも困ったことがございましたらいつでもお気軽に御連絡下さい!

どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




また大阪府のSご家族様が同犬舎子犬をご見学にご夫婦様でお越しくださいましたcar*

Sご家族様も優先登録くださり、この日をお楽しみにお待ち頂いておりましたペコッ


子犬をご見学頂き可愛いブヒ君に大変喜んでくださりご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりましたフレンチブルドッグ



では記念撮影です

大阪府のSご家族様です。



お名前はブブとなりました。Buu Buu~


お迎え時はお届けが重なりお立会いできませんでしたが、お迎え数日前のブブです。


とてもわんぱくとブリーダーさんより聞いておりましたが、たしかにわんぱくそうな顔つきですね・・・^^

早速ご感想もお送りくださいました郵便


このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 

はじめてのフレンチブルドッグということもありご不安も大きい中当方へ優先登録をして下さいました。
優先登録が重なり少しご迷惑もお掛けしてしまいましたが、ブブ君と素敵なご縁となり心より嬉しく思います^^
やんちゃなブブ君ですがSご家族様のもと幸せなドッグライフをお送りください!

何か困ったことがございましたらいつでもお気軽に当方までご相談ください☆

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



では続きましても素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く

PS:まだ手がかじかんでおります・・・汗






○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー







では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。