優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

もうすぐPasserelleⅠ号が10万kmを目前となり、そろそろPasserelleⅡ号を考えないといけなくなってきました。ずっと気付きながらも目を背けてきましたが・・えへへ…

日産ジュークで津々浦々走ってまいりましたが、乗車いただきましたご家族様からは乗り心地も良いと大変好評をいただいてまいりましたくるまb⇒

現在色々と検討中ではありますが、次回も皆様方が乗りやすい気持ちの良い車体にしたいと思います。


ではでは本日も日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く


本日1回目の更新は大阪府に巣立ちましたミニチュアシュナウザーのはるちゃん編です家族

和歌山県でのご見学の際には山口県のご家族様へお届けの為お立会いできませんでしたが、可愛いミニチュアシュナウザーの女の子をとても気に入ってくださいました。

お名前ははるちゃんに決定いたしました。

そして迎えたお届け日、この日は当方がご自宅までお届をさせて頂きましたくるまb⇒

この日も活躍したのは冒頭でお伝えいたしましたPasserelleⅠ号です!

まずはドッグショー会場ではるちゃんをお迎えです。


ゆっくりは見学できませんでしたが、この日も出陳ワンコたちがレベルの高い戦いを繰り広げておりました。


ブリーダーさんよりはるちゃんを引き受け、いざご家族様の元へ出発です!


車内ではるちゃんを、そーっとのぞいてみると


すぐに目が合っちゃいましたw

もう着いたの?っと言わんばかりの目力でこっちを見ております。


今回のご縁は、ポメラニアンのウルフ、チワワのポテトの2頭をお迎え頂きました大阪府のMご家族様がご親戚の方をご紹介くださりました。
パスレルワンをご紹介くださり心より感謝申し上げますペコッ


そして無事にご家族様の元へ到着!

ご見学以来の再会にとても喜んでくださいました笑顔


大事に大事に抱っこしてくださっておりました。

温かそうだね!はるちゃん^^


この日を待ちわびておられた皆様もお帰りになられ、

恒例の記念撮影です

大阪府の治部ご家族様です。


皆様本当に素敵な笑顔です^^おばあちゃんが代表して抱っこしてくださいました☆

またお心遣いも感謝申し上げます。


皆で美味しく頂戴いたしましたペコッ


大阪府治部ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お届けの日にMご家族様からのご紹介と知り、人当たりの柔らかいお人柄はMご家族様と同じくとても好感を持たせて頂いておりました。
ほのぼのとした幸せなご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。

躾で困った際はいつでもご相談ください!

素敵なミニチュアシュナウザーライフをお送りください・・・☆★☆




では続きましても素敵な巣立ちの模様を更新してまいります書く





○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○




巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー






では皆様素敵なDOG LIFEを・・・






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。