優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

昨日より11月に突入いたしました!

今月も皆様のお役にたてますよう努めてまいります!どうぞよろしくお願い申し上げます。


本日はこの後三重県へご見学のご対応で向かいますが、出発前に日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く


本日は兵庫県へ巣立ちましたフレンチブルドッグのGANTZ(ガンツ君)編ですフレンチブルドッグ


先日ラグビーワールドカップはオールブラックス(ニュージーランド代表)が優勝いたしました。

そのニュージーランドを苦しめ3位に輝いた南アフリカを下し、日本中を沸かせたラグビー日本代表ラグビー


五郎丸選手のポーズは、日本中で人気となり、至る所でこのようなルーティーンのポーズを真似する光景が広がりました。

          




次回ワールドカップは2019年日本開催です
桜

今回のワールドカップでの活躍でラグビーへの注目・関心は高まり世界からも注目される存在となっております。


私も10年間プレーしてきたラグビー、たくさんのことを学ばせて頂きました。
今後の更なる日本のラグビー界の飛躍を祈り、応援し続けます!

そんなラグビーをしてきた私にとってとても嬉しい出来事がございましたにひひ

現在トップリーグの名門チームでご活躍されておられます、井口選手がフレンチブルドッグをご見学に兵庫県犬舎までお越しくださいました車

高校時代は、キャプテンとして全国準優勝、ラグビー名門の大学に進学後1年生からご活躍され、その奇抜な独特のステップで、観客を沸かせてこられた個人的にもとても大好きな選手です。

お会いした瞬間、プロレスラーに引けを取らない厚い胸板、太い腕、勇ましい顔つきに、一般の方とは異なる風貌は、すぐに気づくことが出来ました。


ラグビーの話は尽きませんが、今回の本題は子犬のご見学ですえへへ…

フレンチブルドッグを探され、いろいろと見に行かれたようですが、なかなか良縁とは至らず・・、

そんな中当店HPをご覧いただきお、ハードスケジュールの中ご予定を空けてくださりご見学にお越しくださいました。


3頭の子犬と親犬をご覧いただき、いろいろとお話合いの結果、ブリンドル男の子をご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


ではご見学の際の記念撮影です

兵庫県の井口ご家族様です。



お迎え日までは約1ヶ月程ありましたので、ご不安もおありのことでしたでしょうが、子犬はすくすくとブリーダーさんの愛情の元育ち


こんなに可愛く、たくましく育ちましたフレブル


お名前は映画GANTZの黒い球体ガンツから、その名の通り"ガンツ"となりました。


では待ちわびたガンツのお迎え時のお写真です^^



真ん丸に育ったお名前通りのブヒくんです。



また毎回当方ブリーダーさんへお気遣いいただき心より感謝申し上げます。


皆で美味しく頂戴いたしましたペコッ


またご感想も早々にお送りください感謝申し上げます郵便



兵庫県井口ご家族 様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご見学、お迎えの際共に紳士な姿勢はさすが一線でご活躍されるラグビー選手と感じるところも多かったです。
2019年日本で開催されるワールドカップでご活躍される井口選手の姿を楽しみにしております日韓大会

まずは日々のトップリーグで怪我のないよう戦ってください!

試合必ず応援に行かせて頂きますね笑顔ホークス応援メガホン


今後もパスレルワンでは、ラグビー井口剛志選手を応援しております



皆様も生で見るラグビーはテレビで見る迫力と比べ物になりませんので是非会場に足を運んでください
ラグビー



では、次回の巣立ちやご見学の様子もお楽しみにしてください書く



三重県に出発してまいりますくるまb⇒





○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○



巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー






では皆様本日も素敵なDOG LIFEを・・・☆★☆






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。