優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

日々時間を作りしっかり、素敵なご縁の様子を更新してまいります書く

本日も遅い時間の更新となりますがおつき合い下さい笑顔


まずはこちらの可愛いお写真をご覧ください。


パスレルワン通の皆様ならご存知ぷっち


はい。3年前愛知県に巣立ちましたミニチュアシュナウザーのです。



本日の更新は、愛知県に巣立ちましたミニチュアシュナウザーの、

『 を探そうはーと 編をお届けいたします家族


愛知県よりお車で龍君のお里にもなります、和歌山県の犬舎まで皆様でお越しくださいました車
 
約3年ぶりのご家族様、との再会に私もこの日を楽しみにしておりました笑顔


さて、に無事妹は誕生するのでしょうか?その結末やいかに?!

事前に情報をお伝えしておりましたお目当ての女の子と運命のご対面。




ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、ドキ・・・・・・・・・・・・








無事、合格が出ました


無事ご家族様の一員として、の妹としてお迎え頂けることとなりました家族


の嬉しそうな表情が赤い糸を物語っております♡



では、お迎えの日までどうぞご安心してお楽しみにお待ちください・・・・☆★☆







時計○時計○時計○時計○時計○時計○時計○○○





そして迎えたお迎え日晴れ


お名前はちゃんに決定いたしました。これからは&ですぷっちミニチュアシュナウザー




この日までブリーダーさんと母犬の元大事に育てられすくすくと育ちました。


ブリーダーさんよりしっかりちゃんを引き受け、いざ中間地点となります滋賀県までお届けさせて頂きます家族

車内でもとてもお利口さんのちゃんのお陰もあり、



予定より早くご家族様と待ち合わせの滋賀県の駅に到着できました。


そしてこの日を待ちに待っておられたご家族様へ無事お引渡しをさせて頂きました笑顔


ご見学以来の再会ちゃんをよろしくね!!





お迎え後も、龍君月ちゃんに気をすごく使ってあげ優しく接してあげているようで、龍君のお兄ちゃんぶりにご家族様も驚きの日々のようです驚き



そんな日々の素敵なお写真をたくさん送ってくださいました


ママ様曰く名称は、凸凹コンビですぷっちミニチュアシュナウザー



 

 



龍君&月ちゃん、素敵な兄妹の誕生ですはーと 


またいつも当方ブリーダーさんへお心遣いもありがとうございました。


皆で美味しく頂戴いたしましたペコッ


愛知県の稲田ご家族 様

この度はパスレルワンをご利用いただきましてありがとうございます。

いつも龍君をお迎え頂いてからの3年間、近況報告はじめいつも楽しいお話をお聞かせいただき嬉しく思います。
また龍君の大事な妹選び、今回も当方にご用命くださり、大変光栄でございました。
龍君&月ちゃんの今後をパスレルワンでも精一杯サポートしてまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

素敵なミニチュアシュナウザーライフをお送りください・・・



この日も素敵な出会いの場に立ち会えてとても幸せな一日でございました笑顔

お迎え頂きましたご家族様より、また当方へご任命頂けますよう
今後も効率を求めず、ご家族様の目線を大事に素敵なご縁をおつなぎ出来ますよう努めてまいります
金h肉





では続きましても日々の巣立ちやご見学の模様を、どんどん更新してまいりますので皆さまご期待ください
書く










パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。