優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

ブログの更新が、なかなか出来ず大変申し訳ございませんペコッ
おかげさまで日々忙しくさせて頂いております。

これより日々のご見学や巣立ちの模様をたっぷりとお届けしてまいります書く

ご期待ください


話は少し変わりますが、ラグビー日本代表のワールドカップでの大活躍、大偉業、本当にお疲れ様でございました!!!


私も高校からラグビーを10年間プレーさせて頂いた者として、また一ラグビーファンとして、
今回の歴史的な快挙は、本当に選手・スタッフの皆様の絶え間ないこの4年間の努力の賜物だと思います。
ここ数十年、ラグビー人気のファン離れが起こる中、2019年のラグビーワールドカップ自国開催という重責を控え、これ以上にない最高のパフォーマンスでした。

正直に、南アフリカを破ったこの強いラグビー日本代表の試合をもっと見たかったのも本音ですが・・残念

4年後に更にパワーアップして大暴れしてください
金h肉
最高の感動をくれた皆様!!本当にお疲れ様でございました
ぱちぱち


今回の偉業でラグビーを知ってくれた方が、日本国内でたくさん増えました。
今後も2019年に向かって、継続してラグビーを見てくれたら嬉しいです。
是非会場に足を運んで生の迫力を体験してください^^


ラグビーのファイティングスピリット"ONE FOR ALL ALL FOR ONE"

今後もラグビー日本代表を応援しておりますアメフトボールガンバレ



話を戻してまして、まずはブログ再開第一弾の主役は、
山口県に巣立ちましたフレンチブルドッグの兄妹、リキくんハナちゃんのお届けの模様です家族


こちらの兄妹です
フレブルこてつフレンチブルドッグ



山口県のご家族様の元へ、兄妹揃って巣立ちます笑顔


出発前ブリーダーさん宅で最後のお遊びタイムです☆


また里帰りで兄妹一緒に帰っておいでね0


動画でもご覧ください
フィルム(透過)




2頭一緒だから、きっとさびしくないね笑顔


出発の数日前のワクチン接種・健康診断共に、ばっちり問題ありません病院



さあ、2頭を連れ新大
阪駅を目指しますくるまb⇒

移動中の車内では、兄妹が互いの声に反応し隣にいることを確かめあっていました。一緒の所へ行くから大丈夫だよ!


無事新大阪駅へ到着!いよいよ広島駅のお隣、新岩国駅を目指します。


途中広島駅で降車し、こだまに乗り換え無事新岩国駅到着です!

新大阪駅までの移動が空いていた為、予定より1時間早く到着できました笑顔


ご家族様も山口県よりお車で新岩国駅までお越しくださいました。

ご家族様も30分前には到着くださり
車、素敵でダンディーなご家族様の元、無事お引渡しが出来ました家族

骨量も多くお顔立ちの良い2頭に『とても良い犬だ!』と嬉しいお褒めのお言葉を頂戴いたしましたにひひ

では記念撮影です

山口県の岩田ご家族様です。


フォーンの男の子がリキ、女の子がハナちゃんです。

先住犬はパグの2頭と暮らされておりました。現在はミックス犬と暮らされており、ワンコを飼われることにも長けておられます。

これからリキハナちゃんが加わりますます賑やかになりそうですねにひひ
とても温かいワンコが大好きなのが伝わってくる優しいご家族様でした家族
お迎え後も、近況のご報告などお電話くださりありがとうございます。

これから素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・

やんちゃな兄妹ですが、どうぞよろしくお願い申し上げますペコッ



ではでは続きましては愛媛県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのフレンディ編です書く


乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。