優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

9月も本日より後半戦に入ります。

もうすぐシルバーウェークも控えており、皆様ご愛犬とゆっくり過ごせる日々が待ち遠しいのではないでしょうかブルドッグ

シルバーウィークを活用して、いろんな場所へ行かれるご計画を8月より立てておられるご家族様もおられますにひひ

また巣立った子たちの様子はブログや成長写真館で発信してまいりたいと思います



では本日も、日々の巣立ちやご見学の様子を更新してまいります書く


まずは大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのこむぎちゃんですフレンチブルドッグ


こちらが初めてご見学にお越しいただい際のこむぎちゃんです。

綺麗にアイバンチの入ったこむぎちゃんのお写真や動画をご覧いただいた時から一目ぼれだったようですはーと


Uご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族





それから、それから・・・●●●●●●●●●●●●




待ち遠しかったお迎えの日がやってまいりました家族


まずは成長したこむぎちゃんです。


お耳も立ってお顔に幅も出てきてとっても可愛いです♪

ご家族様はお迎えまでの間初回ご見学時お立会いできなかった愛娘様を連れて、
成長の様子を見にお越しくださり、お迎えの際の皆様の素敵な笑顔が今もとても印象に残っております^^


兄妹とも今日で一旦お別れです。

左の男の子はドッグショーでこれから大活躍してくれることです笑顔





ブリーダーさん宅からもお近い同じ大阪府下ですので、またいつでも里帰りできますね^^


ではそんな温かい大阪府のUご家族様です。


早速ご感想も頂戴いたしました郵便


お土産まで頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。




とても美味しく頂戴いたしましたペコッ


またこちらはお迎え後のこむぎちゃんの様子ですフレブル



大阪府Uご家族 様

とにかくこむぎちゃんの可愛さがご家族様のハートをつかんで離さなかったようで良縁となりとても嬉しく思います☆
待ち遠しかったお迎えの日には、本当に皆様素敵な笑顔で、当方ブリーダーさんも逆にたくさんの幸せを頂戴いたしました^^
温かいご家族様にお迎え頂けて本当に嬉しく思います。ブリーダーさん宅からもお近い同じ大阪府内となりますのでまたドッグショー会場やお里帰り含め再会できます日を楽しみにしております♪

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 



とっても素敵な良縁を頂戴し感謝でございます♪



では続きましては、姉妹のぽんこちゃん編をお届けいたしますフレブルこてつ



乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。