優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

9月もあっという間に10日に突入し3分の一が終わろうとしております。

とにかく、一日24時間と限られておりますので、少しでも皆様のお役にたてますよう努めてまいります笑顔

巣立った子犬たちのお写真を集めました成長写真館へこの度、愛犬名での検索機能、犬種ごとの検索機能を追加いたしました。

愛犬名での検索機能追加により、当方へお送り頂きました愛犬のお写真をまとめてご覧いただけますので、成長の過程を追ってご覧頂けるようになりました笑顔


是非今後共、皆様からのお写真を心よりお待ちしております。

成長写真はこちらへ♪




またたくさんの成長のお写真を頂戴しております。
抜粋して少しご紹介させて頂きますね犬の手



●兵庫県のアメリカンコッカースパニエルのくるみちゃん

 
1才のお誕生日を迎えましたホールケーキ

 

おめでとうございます。
Kご家族様はデザインにたずさわられるお仕事柄ということもあり、
お誕生一つにしても本当にお洒落ですキャンドル 見習いますえへへ…





青大阪府のフレンチブルドッグぶん太君フレンチブルドッグ

 

これから、キリマンジェロを制覇しに行くのでしょうか?
富士山

 

うん、ブヒ好きにはたまらない100点満点の寝顔ですzzz





●兵庫県チワワのイチゴちゃんいちご

 
広いお家で毎日ママ様とラブラブ中ですはーと




●奈良県アメリカンコッカースパニエルのみやびちゃん


 
 現在、甘噛みの躾と奮闘中です。頑張れみやびちゃん




緑兵庫県フレンチブルドッグの小鉄くん

 
 ラフティングに初挑戦しました☆楽しそう♪必死そう??にひひ 

いつもいろんな場所に連れて行ってもらい、お決まりのこの満足顔
フレンチブルドッグ


気持ちよさそうな顔、大自然の創大なメロディーが聞こえてきそうです
森入口





●北海道のフレンチブルドッグ、ベリーちゃん


 パパ様一押しカラーオレンジのハーネスがとってもお似合いです♪

いつもメンバーズショップもご愛顧いただき感謝申し上げます
ペコッ





●大阪府パグのレモンちゃん



毎日しっかり歯磨きしておやすみなさいzzz




●大阪府チワワのくるみちゃん



お花がとってもよく似合うくるみ姫なのです。




●栃木県のアメリカンコッカースパニエルもなかちゃん


お顔立ちも少し大人の階段を登ってきたかな
笑顔





青大阪府フレンチブルドッグのユーロ君フレンチブルドッグ


タキシード姿でビシッと!っと思ったら・・・、


ユーロ君、一人二役お疲れ様でございました
ペコッ


とってもお似合いのカップル誕生です
はーと





●広島県ブルドッグのブルースくん


いつも迫力満点の寝相です
ブル



●大阪府ポメラニアンのプッチちゃん



プッチちゃんの笑顔大好きです♪いつもありがとうございます。




緑東京都チワワのマイロくん



さすが、名血を受け継ぎサラブレッド、風格が出てきました^^



●京都府トイプードルのルーク君


モコモコの毛の中から見えるクリクリのお目めが可愛いです♪
みんなの人気者です☆




青大阪府トイプードルのレオくん


毎日ママ様にギュッと抱きしめられて幸せいっぱいです^^




●岡山県バーニーズマウンテンドッグのモカくん




モデル犬以上に可愛い容姿に成長しました^^



大阪府キャバリア
・キング・チャールズ・スパニエルびー太くん




寝ぐせがしっかりついていますがそれもご愛嬌♪今日も元気!とっても可愛いです^^



●大阪府フレンチブルドッグのタラオくん


難しい顔して何考えているの?
フレブル



●愛知県チワワのユーズモアくん(右)ライトモアくん(中)ハッピーモアちゃん(左)


多頭飼いに慣れてきたようで最近はいろんな場所に出かけられ楽しんでおられます^^


●大阪府のチワワ、福くん幸ちゃん


パパ様と猫じゃらし、見事に福君がキャッチ!


さすが2頭共にショードッグ^^





緑福岡県のフレンチブルドッグ小鉄くん



川遊び、たくさん泳いで、楽しみましたフレブル


気持ちよさそうです。良かったね!小鉄くん



●大阪府アメリカンコッカースパニエルのふじくん


いつもしっかりコート管理もされており、とってもきれいです^^



とっても人気者で、ちょっとした巷の有名人です♪



●滋賀県のフレンチブルドッグおはぎちゃん


少し緊張した表情だけど大丈夫かな笑顔



いつもお姉ちゃんのあんこちゃんにベッタリ、甘えん坊のようです。



●最後に大阪府のミニチュアシュナウザーロイスくん


初シャンプー&トリミング後でまた見違える程のイケメンになりましたシュナウザー




全国に巣立った子犬たちは皆本当に幸せに育れられております。

今回頂戴しました一部のお写真の抜粋となりましたので、ご紹介出来なかったお写真は、是非リニューアルいたしました成長写真館をご覧下さい



↑画像をクリックいただけますとご覧いただけます。



では、引き続きましては、日々の巣立ちやご見学の様子を更新してまいります家族


どうぞお楽しみにお待ちください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。