優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日3度目の更新です書く
引き続き素敵なスダチの模様をご覧ください♪

奈良県のYご家族様が大阪府の犬舎へアメリカンコッカースパニエルのバフ女の子をご見学にお越しくださいましたcar*

今回も犬舎近くのインターを下りたところで待ち合わせいたしました。


ご家族様は愛娘様の妹として新しく家族の一員をお探しになられておりました。

ご見学中、可愛いバフの女の子に愛娘様はじめ皆様喜んで頂けました笑顔

ブリーダーさんにも、気になることはご質問もされ、すっかり不安も消えたようで、
Yご家族様の一員として子犬をお迎え頂けることとなりました家族



では恒例の記念撮影です

愛娘様がとっても可愛い奈良県のYご家族様です。

娘様本当に可愛いですよね笑顔大事に抱っこしてくれていますはーと
子犬のお名前はみやびちゃんに決定いたしましたにひひ



ピンクだワン♪犬の手ブルーだワン♪犬の手グリーンだワン♪犬の手オレンジだワン♪犬の手ピンクだワン♪犬の手ブルーだワン♪犬の手グリーンだワン♪犬の手オレンジだワン♪


そして待ちに待ったお迎え日。

当日は東京へのお届けと重なり、お立会いできませんでしたが、お迎え2日前に犬舎にお邪魔した際の成長したみやびちゃんです。




まだ2ヶ月ですがお顔つきもお姉ちゃんになったでしょ^^はてな


とにかく元気いっぱいですにひひ


いろんな表情を見せてくれます笑顔





早速ご感想もお送りくださいました郵便


後日美味しいお土産までお贈りくださりお心遣いに感謝申し上げますペコッ




奈良県Yご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご見学の際、お会いしました可愛い愛娘様とこれからどのようなドッグライフを送っていくのかがとても楽しみです。

ほのぼのとしたYご家族様の元みやびちゃんも大らかに育つことでしょう^^

これから素敵なアメリカンコッカーライフをお送りください・・・☆★☆







また北海道のMご家族様よりフレンチブルドッグをお迎え頂きましたご感想を頂戴いたしました郵便



北海道Mご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

なかなか近隣で素敵な出会いに出会えずご苦労された事ですが、今回北海道提携ブリーダーさんの元で素敵な出会いとなり心より嬉しく思います。

困ったことがございましたらブリーダーさん共々お気軽にご相談ください!

これから、自然豊かな北海道の地で、素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




では続きましても日々の巣立ち&ご見学の様子を更新してまいります書く


乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。