優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日2度目の更新となります
書く

まだまだ張り切って日々の巣立ちやお届けの模様を更新してまいりますのでおつき合い下さい笑顔

今回は5月19日生まれのフレンチブルドッグ兄妹の巣立ちの模様です家族

まずは、東京のご家族様の元へ、タイガーブリンドルのMOSS(モス)をお届に行ってまいりました
0


巣立ちの日まで大事に育ててくださったブリーダーさんよりモスを引き受けます。



この日も生まれ育ったモス君のお写真をまとめたアルバムやおもちゃ等ご用意してくださっておりました。いつも本当にありがとうございます。

さあ!楽しみに待っているご家族様が待つ東京駅目指し出発するよ!


新大阪駅からは新幹線で東京駅を目指します0

暑い日でしたが、モスは本当にお利口さんでしたフレンチブルドッグ



そして無事東京駅に到着!


楽しみにお待ち頂いておりましたご家族様と合流しいろいろと注意点含めご説明させて頂きました。


フレンチブルドッグが大好きな温かいご家族様でした笑顔

では記念撮影です

東京都のSご家族様です。


大事に大事にキャリーをお持ちくださりモスとお帰り下さいました。


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在お迎え後ヤンチャ真っ盛りのモス君のようですが、そんな時期を是非楽しんでいただき、困ったことがありましたらいつでも当方、ブリーダーさんを頼ってください金h肉

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆


帰りは今自分の中ではまっております貝弁当を美味しく頂戴し、新大阪の帰路へと着きました・・。





またモスとは兄弟となります、ピースも千葉県へ巣立ってまいりました家族

ご見学、お迎えと2度大阪府のブリーダーさん宅までお越しくださいました。

兄妹で一番サイズの小さかったピースもお迎えの時にはたくましくなりましたにひひ


早速当店をご利用いただきましたご感想もお送りくださいました郵便



またお迎え後はキャンプに行ってきたそうで、その時のお写真ですキャンプ

 


千葉県川島ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お迎えの際はお立会いが出来ませんでしたが、元気そうに育っているピース君の姿に安心しております^^

東京在住のモス君と兄弟の再会があれば素敵ですね♡

素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆





またモスピースと兄妹となりますうどんちゃんも大阪府のご家族様の元巣立ってまいりました家族


お迎え時のうどんちゃん、とっても可愛くなりましたよねフレンチブルドッグ


早速当店をご利用いただきましたご感想もお送りくださいました郵便



お迎え後、愛息子様と遊ぶシーンですフレブル



可愛いアップ姿のうどんちゃんです。



大阪府Oご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お迎え日はお立会いが出来ず残念ではございましたが、
愛息子様に妹が出来て、とっても明るい騒がしい日々をお過ごしのことと思います^^

先住犬のフレンチは辛い思いもされたようですが、今後はうどんちゃんと楽しい思い出を築いていってください。

素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆




"うどんちゃん"は当方より巣立ったご家族様のご愛犬の名として2度目となりました。思い出すのは、神奈川県のTご家族様ご愛犬、元祖うどんちゃんも元気しておりますか~にひひフレブル

先日姉妹のおにくちゃんはブリーダーさんの元里帰りされました。

 


こちらに来られる機会がございましたら是非お立ち寄りください!

成長したお写真も待っておりますフレブルフレブルフレブル




では、続きましても素敵な巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く


乞うご期待ください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。