兵庫、京都へそれぞれ巣立ち!チワワのイチゴちゃん&ミントちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

お盆も終わり、ここ数日暑さも落ち着いてきたように感じます。

現在HPの新たな機能追加など、より皆様にご利用しやすい環境を整えておりますのでご期待くださいパソコン


では本日も日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります書く


まずは兵庫県のOご家族様が大阪府の犬舎までチワワ、クリーム女の子のご見学にお越しいただきました車

ご見学後ご家族様で一日ご検討いただき、Oご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族

お届の際は当方がご自宅までお届けに上がらせて頂きましたくるまb⇒

こちらの可愛いクリーム女の子です。


ほぼホワイトに近いお顔もとても可愛い子で、お名前はイチゴちゃんです。

ご家族様のご自宅は高層マンションで、見晴らしはご覧のとおりにひひ


イチゴちゃんのハウスもとっても広く設けて頂いておりました。


広~いハウス内を探検中・・笑




見晴らしの良い環境で幸せに育ってね!イチゴちゃんいちご


また早速ご家族様よりご感想もお送り頂きました郵便



兵庫県Oご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

チワワが大好きなご家族様、ご見学の際よりイチゴちゃんを見守る眼差しがとても温かかったのが印象に残ります。

今後とも可愛いいちごちゃんと素敵なチワワライフをお送りください・・・☆★☆






続きまして、チワワのスムーストライ女の子をご見学に京都府よりKご家族様がご見学にお越しいただきました
電車


先住犬が虹の橋を渡りもう一頭がとても寂しい日々を送っておられ、新しいご家族様の一員を探されておられました。


トライ女の子を気に入っていただき、ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族


では記念撮影です


京都府のKご家族様です。


お名前はミンクちゃんに決定対しました。

早速ご家族様よりミンクちゃのお写真をお送り頂きました。



見事なショットで、とっても撮影が上手なKご家族様、私カメラの撮影を教わりに伺いたいものですペコッ


京都府Kご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チワワの飼育に長けておられる温かいご家族様にお迎え頂けたと当店ブリーダーさん共に喜んでおります。

今後ともミンクちゃんの成長を見守ってまいりたいと考えておりますので末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。




では続きましても巣立ちやご見学の模様を休まず更新してまいります金h肉

乞うご期待ください!











パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪