優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

時刻も変わりましたので本日はこの更新を最後とさせていただきます
書く

まずは、大阪府に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのニコちゃんの模様です家族

6月31日にご見学にお越しいただき8月1日のお迎えを楽しみにお待ちただいておりました。


ご見学の時はまだ幼かったニコちゃんもこんなに可愛く育ちましたにひひ


今後ショップの看板犬としても活躍する予定です☆

こんなに可愛いお顔なら人気門間違いなしですね


大阪府Mご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
はじめてのご見学から合計3度ブリーダーさん宅まで足を運んでくださいました。
幼い時に会ったご縁を信じとっても可愛くなったニコちゃんをご覧になられて感無量の思いだったのではないでしょうか笑顔
ショップさんでの看板犬の様子また是非近況のご報告をお待ちしております笑顔


追記

ご家族様より早速ご感想とニコちゃのお写真をお送りくださいました郵便

 

可愛いニコゃんのお写真です♪

 
  
 A HAPPY AMERICANCOCKER SUPANIEL LIFE・・・☆★☆




続きましては岡山県よりTご家族様が広島県のポメラニアン女の子
ご見学に広島県ブリーダーさん宅までお越しくださいました車


可愛い子なのですがなかなかご縁に恵まれず気が付けば生後7か月を超えておりました。

ポメラニアンの男の子を飼っておられ、ポメラニアン愛好家様です。

当日はご夫婦様でお越しくださり、子犬をご見学後、

ご見学頂きました女の子をTご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


なかなか良縁には恵まれなかったけどT様と出逢う日を待っていたのかもしれません笑顔

お隣、岡山県で幸せに暮らしてね!


岡山県Tご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ポメラニアンにこだわりの強いT様に気に入って頂けてとても嬉しく思います。
先住犬と徐々に距離を縮めながら素敵なポメラニアンライフとなりますことを願っております。

また近況のご報告楽しみにお待ちしております。
広島県、岡山県とブリーダーさんとはお隣の件となりますので是非また里帰りしてください笑顔






続いて、奈良県に巣立ちました英国ゴールデンレトリーバーのノエルちゃんの模様です家族

当日は奈良県ご自宅までお届けさせて頂きました。

ゴールデンと再び共に生活したいと大きなお庭のあるお家にお引越しされました。
その準備もあり少しお迎え日までお日にちがあり、愛娘様たちもこの日が待ち遠しくて仕方がなかったようです笑顔


当日三重県の犬舎へノエルちゃんをお迎えに向かいましたくるまb⇒


絶好のお届け日よりです。少し蒸し暑いですが・・晴れ


ノエルちゃんも日向ぼっこ中。


さあ、ご家族様の待つ奈良県へ出発だ!!

予定より大幅に早く到着してしまい驚かせてしまいましたが、ご家族様皆様で玄関までお迎えに来てくださいました。

本当にこの日を楽しみにされているのが伝わってきて、心の中で嬉しくてはにかんでおりましたにひひ

生後3か月半を過ぎてのお引渡しとなり大型犬は成長も早いので、少しはじめは環境の変化に戸惑っていたようです。


おーい!おいで~!!読んでも出てきません。


時間をかけ、おっ!出てくるかな??座っちゃいましたw


焦らずゆっくりいきましょう^^


ほら^^出てきたぱちぱち



また早速ご感想も送ってくださいました郵便



奈良県Iご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また温かい、嬉しいご感想感謝申し上げます。

お引渡しの際、愛娘様たちの笑顔本当に素敵でした^^

これからノエルちゃんと一緒に素敵な成長を遂げていかれることと楽しみにしております。

素敵なゴールデンレトリーバーライフをお送りください・・・☆★☆





では明日三重県より戻りましたら引き続き巣立ちやご見学の模様をお届けしてまいります書く


乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。