優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

もう22時を回りましたが蒸し暑いですね(汗)

そんな蒸し暑さも吹っ飛ぶ素敵な巣立ちの模様を引き続き更新してまいります笑顔

続きましては長野県に巣立ちました紀州犬のシロの模様です家族

三重県犬舎でシロをお迎えに上がり、いざ長野県までの長旅です
金h肉

車内でも元気満々なこちらがシロです。

 


名古屋駅からはしなの9号に乗り換えいざ長野を目指します電車

新幹線と異なり、やはり少し揺れが多く私自身が少し電車酔いしてしまい、鍛錬が足りないと反省いたしましたえへへ…

さあ、そんな電車酔いも吹っ飛ぶ空気のきれいな景色に入ってきました山と茶畑


長野県には社会人でラグビーをしていた頃の菅平合宿以来ですラグビー

あの頃の地獄の日々が蘇ります・・笑


そしてご家族様と合流予定の塩尻駅へ無事到着!!


この日を本当に楽しみにされておられましたご家族様と合流。


先住犬が虹の橋を渡り悲しみの中、当方へご連絡をくださり、子犬を大事に抱っこされるお子様の姿にこちらも熱いものがこみ上げてきました。

温かいご家族様との出逢いに心より感謝申し上げます。


では記念撮影です

長野県のEご家族様です。


寡黙なお父様はお写真はNGでしたが、とっても優しいパパ様でした^^

本当に仲睦ましいご家族様でこちらがほのぼのとさせていただきました。

Eご家族様へ全国一位を誇る長野県の名産レタス農家様です。

帰りに朝採れたての美味しいレタスをたくさんお土産でくださいました。




本物のレタスは苦味が無く、本当にみずみずしくて、ドレッシングなしでも全然食べれますにひひ

妻もボリボリレタスを頬張っておりました^^ありがとうございます。


長野県Eご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また再会できます日を楽しみにしております。

番犬としてのシロ君の活躍・武勇伝もこれからお聞かせください!^^

素敵な紀州犬ライフをお送りください・・・☆★☆



続きましては、茨城県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのジュエルちゃんとフレンチブルドッグの福笑さん編です書く







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。