優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

昨日はとっても蒸し暑い一日となりましたね晴れ

昨日は茨城県へアメリカンコッカースパニエルの女の子が巣立ちましたがその模様はまた改めて更新いたします笑顔


では引き続き日々のご見学や巣立ちの模様を更新してまいります書く


本日は北海道での素敵なご縁の様子です。


北海道のMご家族様が同じく北海道のこだわりのフレンチブルドッグ専門の犬舎へご見学にお越しいただきましたcar*


なかなか良い出会いに巡り合えず1年ほどフレンチブルドッグとの素敵な出会いを探されていたMご家族様。


こちらの可愛いブリンドル男の子をご見学にお越しくださいました。


四肢も太くお耳がお目めも愛らしいとても可愛い子です
フレンチブルドッグ



こちらが子犬のお父さん犬です。


お母さん犬です。



実際数件のご見学へ行かれたようですが、子犬、親犬の犬質、環境面とすべてが全く違ったようで、『本当に素敵な良縁♪』と喜んで頂けました家族


なかなか素敵な出会いに巡り合えなかった分、素敵な良縁はとても嬉しかったことと思います。


どうぞお迎えの日までお楽しみにお待ちください・・・☆★☆




では続きましては栃木県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのもなかちゃんの巣立ちの模様を更新いたします書く





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。