優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

雨が降ったり晴れたりはっきりしない天候が続いております。
皆様くれぐれも体調管理には、お気をつけくださいちなみに私は昨日より鼻水が止まりません(涙)


では気持だけでも晴れやかに、引き続き日々の巣立ちやご見学の様子を更新してまいります笑顔


大阪府のOご家族様が、フレンチブルドッグ、クリーム女の子をご見学にお越しくださいました。

こちらの可愛い女の子です


以前もフレンチブルドッグと暮らされていましたO様、この日のご見学をとても楽しみにされておられました^^


可愛い息子様もご一緒に、可愛いbabyにご満悦でした☆


Oご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました


お名前はうどんちゃんに決定いたしました。


先月1才のお誕生日を迎えました、神奈川県のうどんちゃん以来のお名前です(^^)


Oご家族様、お迎えの日までどうぞお楽しみにお待ちください。



また、4/19生まれのもずくちゃんが大阪府のFご家族様のもと、巣立ってまいりました


もずくちゃんです。





先に北海道に巣立ちました、ベリーちゃんとのワンショット




お迎え日当日は、ご見学対応と重なりご同行できませんでしたが、とても素敵なお迎えとなったようてす♪



早速新しいご自宅でのお写真をお送りいただきました













キュートなもずくちゃんです



早速ご感想もお送りくださいました郵便


福西ご家族様

この度はパスレルワンをご利用頂き誠にありがとうございます。

これから、はじめての飼育で戸惑うこともあるかも知れませんが、そんな時はお気軽に当方、ブリーダーさんにご相談ください。


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



では、続きましても、日々のご見学や巣立ちの模様をお届けいたします。


乞うご期待ください








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。