優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

もう間もなく0時を超えますので本日の更新はこの8回目で区切らせて頂き、続きは明日また更新いたします書く


続きましての巣立ちの模様は愛知県に巣立っていった2頭のフレンチブルドッグBABYの模様です家族

まずはご見学、お迎えと2度、岐阜県のブリーダーさん宅までご見学にお越しいただきました。

お迎えの日の子犬とご家族様との記念写真です


愛知県のMご家族様です。


お名前はエビウスです。

たくましい強そうなお名前ですね^^


この度はパスレルワンをご利用いただきありがとうございます。

これからも成長の様子を是非お知らせください☆

クマさんのようなたくましいフレブルに成長していくことを期待しておりますにひひ

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




続きましてはこちらも愛知県より、岐阜県のブリーダーさん宅までご見学・お迎えと2度お越しくださいましたcar*

フォーン男の子をずっとお探しだったY様、なかなか運命の出会いとはいかない中、岐阜県のブリーダーさんの元素敵なご縁となりました家族


お名前は麦太(むぎた)に決定いたしましたフレブルこてつ

早速お迎え後のお写真を送ってくださいました^^




この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

早速麦太の可愛いお写真本当にありがとうございます。

今後とも微力ながらメンバーズショップ含めご家族様のドッグライフをサポートしていけるよう努めてまります金h肉


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



では明日はフレンチブルドッグのご見学&ゴールデンレトリーバーのご見学&巣立ちの模様から更新してまいります。



乞うご期待ください書く




パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。