優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日6度目の更新です。まだまだ頑張って更新しますので皆さまお付き合いください金h肉

続きましては大阪府へ巣立ちましたフレンチブルドッグのオリオン編です家族


まずは岐阜県出身のオリオン君、この日まで大事に育ててくださったブリーダーさんより子犬を名古屋駅でお引き受けいたしました0


今回の主役はこちらの可愛いフォーン男の子です。



うんもう少し待っていてね!


・・・・・・・・・・・・・・



zzzzzzzzzZZZZZ



うん?もう寝たの!?眠りが早いねオリオン・・汗(笑)



とってもかわいいオリオンの動画も是非ご覧くださいフィルム(透過)






そしていよいよご家族様とのご対面の瞬間です家族

ご家族様はブラジル国籍の方です笑顔

南米ですので、嬉しさの表現方法もストレートで、オリオンとの出会いの瞬間にこちらまで笑みが浮かんできました^^


お写真からも伝わるのではないでしょうか^^

嬉しさがお写真からにじみ出てくる素敵な記念写真です

大阪府のクリハラご家族様です。



お名前はオリオン、お星様のオリオンからきております。


奥様は子犬をご覧頂き、『WAOH~!!!』オリオン君をギュッと抱きしめてくださいましたはーと

想像以上に可愛いととっても喜んで頂けました家族


ご主人様に腕枕してもらいくつろぐオリオンフレンチブルドッグ



うんとっても可愛い!


これからご家族様の愛情をたくさん受けて幸せに育ってね!オリオン



クリハラご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

先住犬の猫ちゃんと共に素敵なDOG&CAT LIFEをお送りください・・・☆★☆

何か困ったこと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!



この日もとっても素敵な笑顔を拝見でき当方にとっても幸せな一日となりました笑顔



では続きましてはフレンチブルドッグブリンドル男の子のご見学の模様とベリーちゃんの巣立ちの模様をお届けいたします家族


乞うご期待ください書く







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。