静岡県へ巣立ち!フレンチブルドッグのルーシーちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

本日5度目の更新、張り切ってまいります


続きましては静岡県に巣立ちましたフレンチブルドッグのルーシーちゃん編ですフレブルこてつ


当方で一日お預かりの上、静岡県を目指しました
0


少し話はそれますが、東海道新幹線は当方がお届けでよく使います。

本日のニュースを見たときは正直ゾクッとしましたアセあわゆくば乗っていてもおかしくない時間帯でしたので・・。

被害に合われました方のご冥福を心からお悔やみ申し上げます。


と、話を戻しまして・・、新大阪から静岡駅を目指しました。



新幹線内でも一度も泣く事もなくとってもお利口なルーシーちゃんでした。

レッドフォーンでお顔立ちも可愛く構成もキレイな子でブリーダーさんは縁がなければ残留させようと考えておりました。


当方の微力な点が大きく良縁まで時間は掛かりましたが、素敵なご家族様にご縁が結ばれ本当にうれしく思います。


もうすぐ到着だよ!!


1日お預かりしましたが、少し甘えん坊でとっても性格の可愛い子です^^


そして無事静岡駅へ到着。



待ちに待ったお迎え日、静岡県のHご家族様へ無事お引渡しが完了いたしました。

海外出張の為お迎えにお越しいただけなかったご主人様の代わりに奥様がお越しくださいました。

では記念撮影です

静岡県のHご家族様です。



お迎え後もトイレの躾もバッチリで、とても可愛いくてお利口です!との嬉しいご感想もいただきました。


Hご家族様、どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆





では続きましては大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのオリオン編ですフレンチブルドッグ


乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪