優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは、本日4度目の更新です。

続きましてはパスレルワンとしましては珍客の巣立ちの模様です家族

パスレルワンは約4年間子犬販売専門店として運営してまいりました。

現在ワンコと同じくらいに人気のある猫ちゃん。

当方ワンコのブリーダーさんの中には猫もこだわってブリーディングされておられる方もおられます。

今回は顔なじみのご家族様からのご依頼ということもあり、珍客スコテッシュフォールドをお届けに上がりましたくるまb⇒

こちらの可愛い子ちゃんです笑顔


犬派の人間を語ってきましたが、猫も可愛いな~、と率直に感じましたにひひ

ですが、あくまでもレア対応です。

今後も子犬の販売を専門に行ってまいります。猫はまた犬とは異なる部分も多いので、いずれ当方の知識が間に合えば考えてみます・・


ただやはりこちらの京都府の猫ちゃんは素人に毛が生えた程度の私が見ても可愛い子でした笑顔


お届け中も、たまにニャーと呼ぶ声が・・、うん可愛いなき声です。


ご自宅へ到着後、ご家族様も子猫の可愛さに大変大喜びして頂けましたにひひ


お名前は蘭(らん)ちゃんになりました。

では同じくお名前にの入る可愛い愛娘様たちに抱かれて・・

大阪府のSご家族様です。



数日後元気なちゃんのお写真も送ってくださいました。


先住犬の子たちとも仲良くやっているようです^^


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


どうぞ素敵なスコテッシュフォールドライフをお送りください・・・☆★☆





では続きましては静岡県へ巣立ちましたフレンチブルドッグのルーシーちゃんの模様をお届けいたします0



乞うご期待ください書く







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。