優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

早いもので。6月も間もなく終えようとしております。

今月はお影様で本当に忙しい充実の日々を過ごさせて頂きました笑顔

本当にたくさんの素敵なご縁の場にお立会いさせて頂き、またお繋ぎさせて頂く事が出来ました家族

今月の振り返りとなりますが、月末最終日、共にご覧頂けましたら幸いでございます笑顔只今より頑張って更新してまいります
書く


まずは静岡県のNご家族様が大阪府のアメリカンコッカースパニエル女の子をご見学新幹線でお越し下さいました。


新大阪駅で当方と合流後犬舎へご一緒に向かわせて頂きました。


車中では先住犬のお話を聞かせていただき、ご家族様は長年、様々な犬種とお暮らしになられてこらられたベテラン愛犬家様です。


さて念願のご対面です。ずっとブラックの
女の子を探しておられました。


ご希望頂きましたブラックの女の子をご見学頂きご家族様の一員としてお迎え頂ける事となりました
家族


では記念撮影です。
静岡県のNご家族様です。


お名前はエマちゃんに決定です。

温かい優しいご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います^^
エマちゃんは帰りの車中でも、スヤスヤ、とってもおとなしくお利口さんにしてくれていました。

Nご家族様、どうぞ素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆

この度はパスレルワンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。



では続きましての更新は大阪府へ巣立ちましたミニチュアシュナウザーのロイスと神奈川県へ巣立ちましたフレンチブルドッグのノースちゃんです♪



乞うご期待ください!



パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。