優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日は雨が降りそうな様子ですが、間もなく犬舎の方へ出発です
くるまb⇒

出発前に全国で幸せに暮らしております巣立った子犬たちの成長の様子を更新してまいります書く


まずは兵庫県に巣立ちましたゴールデンレトリーバーの柚花ちゃん


1才のお誕生日の際はこんな可愛い思い出をおまとめ頂いたお写真をお送り頂きました。



また少し告知をさせてください

オーナー様のお知り合いが、ワンコの為のトリミング&ドッグランも併用の素敵なショップを兵庫県西宮市でオープンされました。


また当方にはスペシャルな特典付きでのご紹介です。

こちらのチラシには10%OFFのクーポン券が付いております。


こちらのチラシをご持参頂ければ、トリミングが10%OFFとなりますので、近隣の巣立ったご家族様等、ご要望いただけましたらお渡し致しますのでお気軽にお申し付けください^^

*これよりお迎え頂ける大阪、兵庫のご家族様にはもれなくお渡しさせて頂きます。


お店の詳細です
家

Pet life support (ペットライフサポート)
〒651-1411 兵庫県西宮市山口町名来1丁目13-29
TEL:078-903-1566
http://www.petlifesupportnishinomiya.com


是非皆様ご利用くださいませ^^




続きまして大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのあずきちゃん


お姉ちゃんのはなこちゃんとも大の仲良し☆


本当にとってもかわいいんです^^と嬉しいお言葉♪

成長した時にもう一度喜んで頂きたい・・、そう願い日々努めております
金h肉




続きまして、山口県に巣立ちましたパグのヨハン君
先月5月23日で1才のお誕生日を迎えました。おめでとうございますホールケーキ




小さなお子様とも仲良く、家族の大事な、大事な一員です。




続きまして静岡県に巣立ちましたフレンチブルドッグのこいとちゃん

先月5月13日で1才のお誕生日を迎えましたホールケーキおめでとう^^



先住犬のお姉ちゃんとも大の仲良し☆



まるで白黒でオセロのようです・・w



続きまして岡山県に巣立ちましたバーニーズマウンテンドッグのモカ君

 


故郷に一緒に帰郷されたようです。自然豊かな場所で気持ちよさそうです。




続きまして大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのユーロ君

オーナー様は鬼才なお方で、いつも楽しませてくださいます^^



起きて隣にこんなユーロ君が寝ていたら、ドキッとしちゃいますね!w



名作ばかりです
笑顔


続きまして福岡県に巣立ちましたフレンチブルドッグの小鉄君





まるでクマさんのようですね~可愛いですフレンチブルドッグ




続きまして兵庫県に巣立ちましたフレンチブルドッグのハナちゃん


9ヶ月を過ぎ体重も10.5kgとなりました。


一番左がはなちゃんです。


病気もなく元気に育っているとのことです☆buhibuhiブタ



続きまして東京都に巣立ちましたチワワのマイロ君

先月5月9日で1歳の誕生日を迎えました。おめでとうございますホールケーキ

可愛い寝顔zzZ



あれ?そこはママのベッドじゃないの??にひひ


現在体重は1.8kgです。毎日可愛いマイロ君に癒されております。





続きましては愛知県に巣立ちましたチワワのライトモア君ハッピーモアちゃん。


ライト君はショップさんへ初の爪切りに行ってまいりました。

少し緊張気味かな??^^



ハウス内でも二頭は大の仲良しはーと



お姉ちゃんでリーダー犬のユーズモア君の言うことをちゃんと聞くんだよ



続きまして大阪府のチワワのくるみちゃん

今回はコスモス共に・・、くるみちゃんの方が可愛いよ笑顔




可愛い後姿です。



毎日にママ様の愛情をたくさん受けながら育っております☆




続きまして、兵庫県に巣立ちました柴犬のハナ君


少しずつトイレトレーニングも進めながら、元気いっぱい育っております☆



続きまして大阪府のポメラニアンのプッチちゃん





いつもいろんな所へ連れて行ってもらってういる、プッチ姫です。




続きまして大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのタラオ君

と言っても巡業で、関西を転々と公演に行かれておりますので、『ぼくは大阪府って断定はできないだよ~buhi』



また落ち着きましたら公演、観に行きたいです隈取歌舞伎2





続きまして福岡県に巣立ちましたフレンチブルドッグのユキちゃん


やんちゃ盛りのユキちゃんですが、お兄ちゃんが大好きです^^



うん。見事に同じポーズ、瓜二つw



続きまして岡山県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルうにちゃん

先月5月24日で1才のお誕生日を迎えました。おめでとうございますホールケーキ


体重は現在約8kg,で人間が大好きなうにちゃんです。



続きまして兵庫県に巣立ちましたフレンチブルドッグの小鉄君



『僕は別にお花なんか好きじゃないぞ~食べ物をくれbuhi』と、訴えているのでしょうかフレブル

いろんな場所に連れて行ってもらいパパ様、ママ様の愛情をたくさん受けて育っております。



続きましては大阪府に先月巣立ちましたトイプードルのレオ君



あ、靴が大好きなようで・・、来客の方はご注意ください。笑




続きましてはキャバリアのビー太君

いつも元気いっぱいのビー太君の登場するオーナー様のブログはいつも本当に笑わせて頂いて、逆に元気を頂いております。


初旅行にも行ってきましたよ~☆



引っ越しではないぞ!びー太君笑顔





続きましては京都府に巣立ちましたブルドッグの夢ちゃん




貫禄の寝方です。合格にひひ




続きましては福島県に巣立ちましたパグのアポ君


少しずつ顔つきもたくましくなってきました。しっかりカメラ目線のアポ君です☆



最後に本日届きました神奈川県に巣立ちましたチワワの朱音(あかね)ちゃんです☆

すっかり笑顔が似合う女の子になりました^^



また抱っこしたいな~朱音ちゃんのこと・・
はーと また再会しようね!



たくさんのお写真や成長のご報告、皆様本当にありがとうございます。

今回掲載仕切れなかったお写真につきましてはHPへ公開しておりますのでそちらもチェック下さい




では、引き続き皆様からの成長便りお楽しみにお待ちしておりますペコッ




では犬舎の方へ行ってまいりますくるまb⇒






本日も皆様素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。