優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

今日は過ごしやすい一日となりました。

我が家の愛犬プノンは現在ヒート中・・。お散歩は他のワンちゃんと会わないよう、夜遅い時間までお預けの日々が続いております。

ゲージ越しに散歩は??と訴えてきます。

もう少し待っていてね~笑顔


先日は2組のご家族様がそれぞれ、フレンチブルドッグのbabyをご見学にお越しくださいました
車


まずは大阪府のTご家族様が、フレンチブルドッグ、ブリンドルの女の子をご見学です。

Tご家族様は、当店へ子犬リクエストを頂き、出産を心待ちにしてくださっておりました。

そして、いざご対面
フレンチブルドッグ

可愛いクマさんのようなBABYをご家族様の一員としてお迎え頂けウ事となりました
家族

では出会いの瞬間を記念撮影です


大阪府のTご家族様です。


すごく仲睦ましい素敵なご家族様でした。

兄弟のブリンドル男の子と最後まで悩まれましたが、愛娘様の『この子が良い
♡』の一言に、ご家族様の意見は一つにまとまりました笑顔

どうぞお迎えの日をご安心してお楽しみにお待ちください♪







また翌日は、大阪府のFご家族様がクリームの女の子をご見学にお越しくださいました
car*


Fご家族様は初めてのワンコとなります。

奥様の方で、ご不安なことをいろいろとご質問され、ブリーダーさんも丁寧に一つずつお答えくださいました
書く


可愛いワンコにとても喜んで頂けたようで嬉しく思います。

クリーム女の子をご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族

ではこちらも出会いの瞬間を記念撮影です


大阪府のFご家族様です。


笑顔がとても素敵なご夫婦様です
にひひ


お迎えの日までどうぞご安心してお楽しみにお待ちください!




5兄弟も早いもので後1頭のみの募集となりました。

こちらの可愛いブリンドル女の子です。


お顔立ちも可愛くサイズは少し小ぶりな子です。体質はしっかりしており、素敵なご家族様とのご縁を募集しております。

フレンチブルドッグ、ブリンドル女の子の情報はこちら



ではでは続きましては巣立った子犬たちの成長の様子を更新いたします書く遅くなってしまい申し訳ございませんペコッ





ではでは本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。