優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

新年を迎えあっという間で、既に12日目に突入いたしました。

本年も一日、一日があっという間に過ぎ去っておりますが・・、気がつけば『もう年末だ・・』とならないよう、日々を大事にして皆様と子犬の素敵なご縁つなぎに努めてまいります金h肉


個人的には年末から熱はなかったのですが、咳が止まらず、体調管理の重要さを改めて痛感しておりました。

お正月にはもたくさん食べ、パワーアップ(力もち)しておりますのでご期待ください!

と、新年早々寒~いダジャレからのスタートとなりますが、こちらのブログの方もしっかり更新出来ますよう努めてまいりますので今年もご愛顧頂けましたら幸いでございます。


昨年中旬より更新したい事がたくさん、たくさん溜まってしまっておりますので順にUPしてまいります!

また本年もたくさんのご家族様より年賀状、お写真付きのメールのご挨拶をお頂きました。

年が明けた早々元気な幸せな様子を拝見出来るのはこのお仕事の嬉しいところであります^^
当店へ気をかけて頂きましてお心遣い誠にありがとうございますペコッ


では早速、新年一発目となります巣立った子犬たちの成長の様子をご覧くださいはーと



まずは大阪府に巣立ちましたチワワのクルミちゃん




今月20日に早いものでクルミちゃんも2才ですね♪

もっとゆっくり年を取ってもらいたいというご家族様のお気持ち、親心としては全く同じ気持ちです笑顔

今年もご家族様と素敵な時間をお過ごしください^^



埼玉県に巣立ちましたフレンチブルドッグのバルク

お顔の大きなお父さんの血を引いてバルク、とても似てきましたね^^

毎日元気いっぱいとの嬉しいお便りです♪




福岡県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのうららちゃん



うららちゃんは2才と6ヶ月になりました。

黒猫のはなちゃんとも大の仲良し、『相棒』といったところでしょうか^^



愛知県に巣立ちました紀州犬の早太郎


初雪も経験し更にたくましさを増してきた早太郎

愛知県のご自宅へお届けしたのがつい昨日の事のように思い出します。

頂きました本年度のカレンダー、早速使わせて頂いております^^




北海道に巣立ちましたフレンチブルドッグのブルータス

温厚なブルータスに毎日、毎日癒されているようです♡

北海道の寒い地でたくましく、元気に育っております。



滋賀県に巣立ちましたマルチーズのたから


自慢のたからです!!

いつも本当に大事にされているたから、今年も滋賀県で行われるドッグショー、ドラゴンハットで再会出来ますことを楽しみにしております^^



京都府に巣立ちましたフレンチブルドッグのDAVE


今年も注目度常に上位ランクのDAVE(デイブ)&MILO(マイロ)コンビに要注目です♪

今年の干支となります羊とのコラボ、一本取られました・・笑^^




兵庫県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのクレメンティアちゃん


 


現在生後7ヶ月を過ぎ7.5kgとなりました。

可愛い洋服がとってもお似合いなクレメンティアちゃん

ガッチリブリブリの良い身体ですとの、嬉しいお言葉を頂きました^^



愛知県に巣立ちましたミニチュアシュナウザーのこはる


ご家族様に様々な所へ連れて行ってもらっているこはる

たまに羨ましくて変わってもらいたいと感じることもあります・・ww

ご夫婦様の溢れんばかりの愛情を受け幸せに暮らしております♪♬



滋賀県に巣立ちましたフレンチブルドッグのおはぎちゃん

おはぎちゃんを迎え日々の楽しさが増しましたとの嬉しいお言葉♡

今年は遠出を決意されております。

また旅行編是非ご報告ください^^




大分県へ巣立ちましたフレンチブルドッグのユキちゃん

 

 


我が家の歴代のワンちゃんの中でも、このリラックス感は初めてとのユキちゃんの魅力にどっぷりのご家族様♪

可愛い息子様w、娘様もユキちゃんの虜のようです♡



大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのブン太


今月17日で2歳と9ヶ月になり、体重は14.2キロでお陰様で病気もせずに健康そのものです。

健康にすくすくと育ってくれる、何よりも嬉しいご報告です。

それにしてもブン太、訓練教室の他の子たちと比べ、体格が一回りガッチリ大きいですね^^



神奈川へ巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのアンジュちゃん




先月12月15日で1才のお誕生日を迎えました♪
おめでとうございますホールケーキ

お写真とお手紙をお送りくださり、アンジュを迎えて本当に良かったとの嬉しいお言葉が笑顔

新横浜駅でお引き渡しさせて頂いた時から1年、本当に可愛くなりました。ブリーダーさんも成長を見て喜んでおります^^



東京都に巣立ちましたチワワのシュガー




小振りだったシュガーも現在2kgになり、とてもバランスがよく骨格もしっかりしてるとの嬉しいお便りです^^
先住犬達は2.5kgなので、2人に比べるとちょっと小さいのですが、ドックランに行くと負けないくらい、というより一番元気に走り回って、たくさんのワンちゃんにご挨拶しています。

他のワンちゃんより小さいですが、いつも強気でたくましいシュガーです!とのことでした♪




演劇の座長さんのお宅へ巣立ったフレンチブルドッグのタラオ現在岐阜県にて公演中のため岐阜っ子です。


昨年12月には妻と一緒に兵庫県の呉服座で夜の部の公演を観に行ってまいりました。


座長さん、左隣は息子様♪


この日は私たち夫婦がお邪魔するとのことでお気遣いくださったのか、なんと巣立ちましたタラちゃんまで舞台へ登場!!

 

タラちゃん人気者です喝采を浴びておりました^^

赤いはっぴを着ておりました
はっぴ

帰りには当店愛犬ぷのんの大好物のおせんべいまでお土産に頂きありがとうございます。

 

けんぴは座長さんがプリントされた浪花劇団けんぴです。

ボリボリ美味しかったです^^

公演も想像と期待以上に楽しくて見応えが合ってはまりそうです大衆演劇☆

是非皆様もご覧にいかれてみて下さい☆

浪花劇団HPはこちら♪


またタラちゃんの普段の様子クルクル


ぬいぐるみではありませよ^^

白クマです。

いやいや、ご家族様に心を許している証拠ですね!

いつも可愛いお写真本当にありがとうございます。



こちらは東京都に巣立ちましたフレンチブルドッグのニッパー



挟まりニッパー(笑)

 


毎日ご家族様のお膝の上で甘えております^^

早速お腹も見せてくれてご家族様との絆はバッチリのようです♡

おしわも良い感じで入ってこれからの成長がますます楽しみなニッパーです。


大阪府に巣立ちましたパグのレモンちゃん


 


毎日ママさんの愛情をたくさん受けて育っております。

お散歩中はみんなの人気者なレモンちゃんです。

おしわや体つきもしっかりしてきて、ご家族様ご自慢のようにとっても可愛いパグちゃんになってきました^^


兵庫県に巣立ちましたブルドッグの


ブルドッグの風貌が出て来て、たくましくなってきたです。

兵庫県の地で愛情をたくさん注がれすくすくと育っております^^




東京都に巣立ちましたフレンチブルドッグのこめこちゃん



こめこはやんちゃぶりにも拍車がかかっております(笑)

兄弟の小鉄くんやおはぎちゃんの写真と一緒にこめこも載せて頂きたくメールしてみました。嬉しいお気遣いありがとうございますペコッ

こめこは、とにかくお転婆で、毎日ドッグランでお友達とプロレス状態です。ポジティブ過ぎるくらい陽気な子です。

また是非近況のご報告宜しくお願いいたします☆



兵庫県に巣立ちましたフレンチブルドッグの小鉄


とっても立ち振る舞いの凛々しい小鉄

すっかり芸達者にもなりました♪



小鉄すごいぞ♪

現在小鉄君おはぎちゃんこめこちゃんの弟、妹分にあたる子たちも素敵なご縁を募集中ですので是非皆様ご覧ください^^


フレンチブルドッグ子犬情報はこちら♪



最後に大阪府に巣立ちましたポメラニアンのウルフ


とっても可愛い人気者です☆

ウルフ君にはこの度、弟ができました^^

その模様はまたブログで改めて更新いたします
書く


今回ご紹介できませんでしたお写真は巣立った子犬たちの成長写真館にてご観覧ください^^






巣立った子犬たちの幸せな様子は何よりの励みとなり、力が湧いてまいります
金h肉

これからも子犬たちの近況、心よりお待ちておりますchiro



ではでは次回更新も乞うご期待ください!

ご見学やお迎えの様子等お届けしてまいります
家族





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。