優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日2度目の更新です。マメな更新を志します!!

張り切って日々の巣立ちやご見学お届けの様子を更新してまいります
書く


続いては先日大阪府のSご家族様にお届けさせて頂きましたフレンチブルドッグのまるおの模様ですフレンチブルドッグ

この日の主役まるおのご紹介です。


ブリーダーさんが飼いやすい性格と太鼓判を押すマイペースな男の子です。

普段一頭でいる時はしっかり自分だけでお利口に遊んでいるようですにひひ


ただこの相棒といるときは話が変わりますΣ!!!!

同じ月齢のクリームの男の子です。

月齢が近いこともありずっと一緒に遊んできた大の仲良しです。


以下ご覧いただければ相棒という意味合いが伝わることと思います。(笑)



そろそろ始まりますよ・・・えへへ…







相棒編】動画はこちらです
フィルム(白地)

  



と、いつもこのような感じで社会期をしっかり学んでまいりました2頭です。汗


そんな相棒も今日で解散、2頭共に感じるものがあったのかも知れませんね涙


後ろ髪を引かれる思いでしたがまるお君を引き受けいざ大阪府のご家族様のご自宅までお届けですくるまb⇒


車内ではまるお、クリームの子としっかりお別れして疲れたのか、ぐっすり眠ってくれておりました。

やっぱり一頭になると本当に賢い子です笑顔


そろそろ着くよまるお



うん、アップだとまるで熊さんですね・・・ww



ご夫婦様で本格的にワンコを飼われるのは、はじめてとなられるS様、

まるおが来るまでお迎えの準備も万端に、この日を楽しみにしてくださっておりました。


Sご家族様のご自宅にて。

ベランダの外は高層マンションから見える大阪の絶景が広がっております。

なかなかお届け用のキャリーから出てこなかったまるおですが、新しいハウスでこの表情
フレンチブルドッグ


少しずつ新しい環境になれていってね!

またお洒落な箱の菓子折りまで頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。




大阪府Sご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご飯もよく食べ良いうんちもしているようで安心いたしました。
優しいSご夫婦様に大事にされてまるお君は幸せ者です♪

今後も飼育で困ったこと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



では続きまして広島県にお届けさせて頂きましたボストンテリア女の子の模様を更新いたします
書く


乞うご期待ください!








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。