優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日ニュースで現在の日本の子犬の販売形態について特集がございました

主に日本のパピーミルの実態や流通経路につきまして。

珍しくペットオークションにまでメスを入れておりました。

2020年に東京オリンピックオリンピック開催が決まりました。


欧米ペット先進国ではペットオークションはもちろんのこと、展示販売すら行われておりません。

現在東京オリンピック開催期間だけでもペットショップなど展示販売を禁止する方向性もあるようです。

それはそれで、いかがなものか?(その時だけの対処、だます?)と疑問を感じる点はありますが・・、

海外の先進国のトップたちも来る中で、日本も本気で動物愛護を考え出したのではないかな?と少し感じる良いニュースでした。


ペットショップさんの中にもこだわりを持って取り組んでおられるショップ様も存じております。

日本は土地が狭い分欧米のようにはいかない点もありますが、皆で知恵を振り絞りより良いペット業界にしていかなくてはなりません。


2020年まであとたった5年程です。

本当に良い転換期となりますことを願い微力ながら努めてまいります!


ではではなかなか更新が出来ておりませんでした(汗)、
ご見学やお届けの様子を更新してまいります書く


まずは大阪府のSご家族様がフレンチブルドッグ、ブリンドル男の子をご見学に兵庫県の犬舎までお越しいただきましたcar*


はじめてご夫婦様で子犬を迎えられます。

はじめは誰だって不安があって当然です!素敵ドッグライフを送っていただけますようしっかりサポートしてまいります金h肉


両親もご覧いただきました。


想像以上に可愛い男の子にご夫婦様共にとても喜んで頂けました。


Sご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました家族

お名前はマルオですフレンチブルドッグ

どうぞお迎えの29日までお楽しみにお待ちください。

責任を持ってご自宅までお届けさせて頂きますくるまb⇒

美男美女の大阪府Sご夫婦様です。



とても素敵な笑顔を拝見でき幸せな一日となりました笑顔






続きましてはボストンテリア女の子をご見学に、広島県よりご家族様が新幹線に乗りお越しいただきました0


本当に当店のご家族様方は遠方からも子犬たちに会いにお越しいただけ、いつも心より感謝しております。ありがとうございますペコッ


新大阪駅でKご家族様をお迎えさせて頂きました。



いざご一緒に奈良県の犬舎へくるまb⇒

わんこはもちろんのことお酒も大好きなダンディーな大人の雰囲気漂うご夫婦様。
車内でもたくさん楽しいお話をお聞かせいただきありがとうございます。


主役はこちらの可愛いボストンテリア女の子です。


想像通りの可愛い小ぶりなBABYにとても喜んで頂け
Kご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族

ではでは記念撮影です

広島県のKご家族様です。



来月2日に広島駅までお届けさせて頂きます0

サークルや備品類もご発注、ご利用いただきありがとうございます。

どうぞご安心してお楽しみにお待ちください笑顔



広島名物もみじまんじゅうも美味しく頂戴いたしました。
お心遣いに感謝申し上げます。



では続きましても素敵なご見学の様子や巣立ちの様子を更新してまいります


お楽しみにお待ちください笑顔






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。