優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日も晴天、気持ちよく仕事に努められそうです笑顔

ここ数日温かいご家族様の元へ子犬たちが巣立ってまいりました家族


まずは晴天の中、兵庫県のフレンチブルドッグぶーちゃんが兵庫県のご家族様にお迎え頂きました車(MPV車)


フレンチブルドッグのぶーちゃんです。



また折り畳み式キャリーもご発注頂きましてありがとうございます。


31日にお届けに上がりますね♪ぶーちゃんと再会できるのが今から楽しみです。


兵庫県萩野ご家族様
素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



続きまして東京都のNご家族様の元へ東京都のアメリカンコッカースパニエルの、バフ男の子が巣立ってまいりました。


子育てに奮闘中ですが、『楽しくやっております♪』と嬉しいお言葉を頂戴しました笑顔


またお名前が決まりましたらお写真と併せて送ってください笑顔


東京都Nご家族様
素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆



この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



こちらは大阪府に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのちゃん家族


当日はブリーダーさん自らご自宅までお届けしてくださいました家

ご多忙の中ありがとうございました。


大阪府山下ご家族様
素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。



また嬉しい成長便りが届いております郵便


まずは愛知県の早太郎パパ様よりです。


☆ご家族様より☆
早太郎の成長は、「目を見張る」以上に著しく、時折みせる「やんちゃ」を除けば、
「少年か青年」に差し掛かったような気がいたします。
活発で、賢く、すばしっこい子です。
日本犬の代表格としての風格すら備えつつあります。いつもながら「流石に紀州君」と感心します。
一人遊びも喜ぶようになり、「目を細める家族」です。



本当に日を重ねるたびたくましい紀州犬に成長しておりますね。
ご家族様と早太郎君の楽しく過ごされている様子が目に浮かんでこちらもはにかんでしまいます^^
元気便りありがとうございます。



続きまして滋賀県に巣立ちましたフレンチブルドッグのおはぎちゃんママ様よりです。





☆ご家族様より☆

トイレトレーニングも終わり、排泄すると褒められるので、本犬かなり得意げです。
本当に可愛い良い子です。
子供らしいひっちゃかめっちゃかはもちろんありますが、怒ろうと思っても笑がでます。
来年もドラゴンハットのドッグショーに金井さんがいらっしゃるなら、おはぎを連れてあいにいきますね。


怒ろうと思っても笑がでます。
メールでもお入れしましたが、その気持ち全くの同感です・・・笑
あのフレンチブルドッグのなんともいえない表情たまりません・・。
ドラゴンハットにて、是非再会いたしましょう^^
元気便りありがとうございます。



続きまして岡山県に巣立ちましたキャバリアのさくらちゃんパパ様よりです。



さくらちゃん、6か月過ぎて、立派なお姉さんになりました。


☆ご家族様より☆
ほんとうに頭の良い子です。良い子が来てくれて感謝しています。
おまけに美人さんで、鼻が高いです。
コロネに良く似て来ましたよ。


本当によい顔つきになってきましたね^^
先住犬のコロネちゃんにも似てきたようでご家族様の愛情をたっぷりと受けているおかげでしょうか^^
本当に可愛くなって嬉しく思います。
元気便りありがとうございます。


続きまして広島県に巣立ちましたブルースパパ様よりです。



"今日のブルースです"

毎日本当にかしこく育っているようです。
今日のブルース君シリーズいつもありがとうございます。
次回の元気便りも楽しみにしております。




最後に大阪府、チワワの

現在ドッグショーにチャレンジ中です。

先日ベビーでリザーブキングを獲得!
ご家族様はオーナーハンドラーで頑張っておられますブル散歩



努力の賜物ですね!おめでとうございます。


またに妹が出来ました^^お兄ちゃんと同犬舎出身です♪



妹のちゃんちゃんもドッグショーにチャレンジいたします
兄妹そろってチャンピオン目指して頑張ってくださいカップ
元気便りありがとうございます。






皆様本当にいつも温かい元気便りありがとうございます。

暑くなってきましたが頑張って努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます金h肉




まだまだ更新したいことがたくさんあります書く
先日のフレンチブルドッグのご見学の様子などまた改めて更新いたします家族




ではでは皆様暑さ対策をしっかりされて、

本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・









パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。