優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは!

昨日は奈良県提携犬舎へトイプードルとシーズーの撮影に向かいましたくるまb⇒

またまたとってもかわいい子犬たちが産まれておりますので皆さまご期待ください笑顔

では昨日の更新の続きを書きたいと思います書く


まずは先日志村動物園に出演しましたブルドッグbabyの男の子が
素敵なご家族様にお迎え頂きました。

東京都のOご家族様がご見学&お迎えと2度群馬県のブルドッグ専門犬舎までお越しくださいました車


こちらの頭に丸い柄の入った可愛い男の子です。


ご見学の際は先住犬のフレンチブルドッグの子もお連れ頂き、相性や反応も確かめてみました。


無事先日東京都へ巣立ってまいりました家族


東京都Oご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご見学、お迎えと二度にわたり本当にご苦労様でございました^^

これから先住犬のフレンチブルドッグと一緒に素敵なDOG LIFEをお送りください・・・☆★☆

PS:お名前決まりましたらお教えください^^


また先日は奈良県でドッグショーが開催されましたカップ

京都府の提携ブリーダー様の出身犬が20頭程集まることもあり、近畿の近辺のご家族様も里帰りを兼ねお声掛けさせて頂きました笑顔


急な呼びかけにもかかわらず4組のご家族様がお越しくださいました。


また愛知県のレディーちゃんと大阪府のはこの日がドッグショーデビュー戦

では当日の楽しい様子と勇姿をご覧ください^^



こちらは大阪府のOご家族様のご愛犬よもぎ

そして先住犬のさくらちゃん、ご親戚のご愛犬、しょうゆです。


この3頭の関係性、見ていてすごく楽しかったです^^笑



よもぎ、大きくなったね!



しょうゆはポメラニアンとパグのミックスだそうです。

愛嬌があって短吻犬種好きの私にはたまりませんでした^^


グレートデンと接触



こっちはよもぎ。どうかな?



まだ早かったかな^^


こちらはいつもブログで可愛い洋服を着せてもらい、旅行ではしらすを食べていた?ラッキーちゃん笑顔


お久しぶりの再会ですハート



うんやっぱり可愛いね!



こちらは今日がデビュー戦の福君。

Y様自身がオーナーハンドラーとして引かれます。

この日の為に仕事の合間をぬって練習いたしました!



頑張れ!!!



本番は緊張なんてなんのその!すごく堂々と、オーナー様共に出陳しておられました。

初めてとはと思えないほど上手でしたよ!少しびっくりいたしました



デビュー戦お疲れ様でございました笑顔とっても格好良かったです^^


またこちらはこの日ベストベビーインショーを獲得したレディーちゃんカップ



愛知県N様、デビュー戦でベストベビーインショー

素晴らしすぎです笑顔おめでとうございます。



京都府犬舎出身のプチ懇親会のようなアットホームなドッグショーでした。


関東の出身ご家族様、またこの日残念ながらお越しいただけませんでしたご家族様、
次回はもう少し(汗)前もってのご案内を差し上げますのでまた機会がございましたらお越しくださいませ笑顔



お越しいただきましたご家族様方、お忙しいところ誠にありがとうございました。

お久しぶりに再会でき、愛犬たちの元気な様子を拝見できとても嬉しかったです。


引き続き素敵なチワワライフをお送りください・・・☆★☆



ではでは続きまして東京都に巣立ちましたブルドッグのお届けの様子、
滋賀県に巣立ちましたフレンチブルドッグの巣立ちの様子を更新いたします!



お楽しみにお待ちください。





パスレルワンはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。