優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは。

昨日更新できませんでした新潟県へのお届けの様子をご紹介いたします書く

先日は少し長距離のお届けをしてまいりました飛行機


本日の主役はこちらの可愛い女の子です。


 


もう一枚下からのアングル

 


さあ、もうすぐ新潟県で待つご家族様のもとへ旅立つよ


とキャリーの中に入れてみて、覗いてみると、あれれ?


 

少し震えて不安そうですドコモ絵文字


ということでフライトの時間ギリギリまで同行してくれていた妻と子犬を和ますことに・・笑顔 

毛布にくるんであげ「大丈夫!大丈夫だよ~」と、

 
 

声をかけてあげると、落ち着いて慣れてきたのか、本性?発揮です・・笑


 
 
これから1時間位ANAさんの待合所でゆっくりさせて頂きました。

ANAさんいつもありがとうございます。


さて遊び疲れたのか、ホッと安心してくれたのか、

うとうとし始めてくれました。

 
 

はい、おやすみなさい笑顔 


 
 
一連を動画でもご覧くださいYouTube




フライト中はきっと、ぐっすり寝てくれたことですおやすみ




いざ飛行機で新潟空港を目指します



 
 


乗車時間はたったの50分!無事新潟県へ到着です!

この日のお迎えをとても楽しみにしてくださっていたIご家族様と合流^^

Iご家族様へ無事お引渡しすることができました。

お名前はアムちゃん決まったそうですフレブル


Iご家族様に大事に抱かれて

 
 
この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

新潟県は実際に体験して感じましたがやはりとっても寒いですね風 
先住犬のワンちゃんがおりますのでご心配はしておりませんが、
アムちゃんの室内管理には気をつけてあげてください笑顔 
多頭飼いなどのご相談含めお困りになりましたらいつでも頼ってくださいね!

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




明日は埼玉県よりNご家族様がチワワのご見学にお越しくださいます。

遠方より誠にありがとうございます。

新大阪駅で合流後奈良県犬舎へご一緒に向かわせて頂きます。

素敵な出会いとなりましたら心より嬉しく思います・・・☆★☆

 

ではでは残り少なくなってまいりましたが、

本日も皆様最高のDOG LIFEを・・・






パスレルワンはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。