先月の発表会に、学校行事で出演出来なかった二名のかた、コウキ商事主催の発表会に参加させてもらいました。奈良市の秋篠音楽堂でありました。私にまで、カーネーションのお花と記念品をいただき、感動しています。

 

 

 

 

いただいたレッスンバッグ、まだまだお勉強してくださいということだろうと思いニコニコ ありがたく使わせていただきます。

 

 

 

 

合同発表会なので、そのときどきでプログラムは変化するかもしれませんが、今回は、クラシックばかりだったかもです。そして、レベルが高かったと思います。そんな中に参加できたことをラッキーに思います。

 

 

 

 

パスピエピアノと歌の教室