「えほんマルシェ」 ありがとうございました | ~passageパサージュ~感じるアート

~passageパサージュ~感じるアート

大阪発 パステルシャインアート・インストラクター mami*の活動日記♪

大阪・八尾から発信 パステルシャインアートインストラクターのmami*です


昨日は

八尾、龍華コミュニティセンターで開催された

第一回えほんマルシェ」でした



子育て講演会では

プレシャスマミー認定コーチの

なかしまゆきさんのお話しを聞きました



我が子はもう18歳と21歳ですが

なかしまさんのお話しには

人とのコミュニケーションの基本の

学びがありました


とっても明るいオーラ全開で

聴いていて楽しかったです

ありがとうございましたおねがい



私は午後から

パステルシャインアートのワークショップをさせていただきました


{D01147B8-FBE1-4120-94BC-318B2B15EAA7}



{F6AEFDED-6B56-4396-99BF-3A587399EAE9}



{08ED8A88-7B53-462A-8FF4-C349E22817A7}



{759DC9B0-BA34-435F-BCB2-03EA3C372743}



みなさん、思い思いの色使いで

素敵な作品がたくさん出来上がっていました〜〜

みなさんの笑顔がたくさん見れて

楽しい時間でしたラブ



描いて下さったみなさん、

えほんマルシェ主催者さま

ありがとうございました





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




このようなイベントや、あつまりでの

出張ワークショップを承っております

価格や
詳しいことは、メッセージか

メールフォームより

お問い合わせくださいウインク


ではでは

よい週末を過ごしくださいニコニコ