アイ色の毎日

テーマ:
覚えていたいこともだんだん薄くなってぺらぺらになっていく。忘れたくないことなんて星の数程あったはずなのに何処に行ったんだ。返しておくれよ。馬鹿野郎!!!撮影が終わって飛び乗った電車でクリープハイプと銀杏BOYZのツーマンを見に行った。馬鹿みたいにいい日で馬鹿みたいに寂しくなった。初めてライブを見た16の時よりも染み込んだ尾崎さんの歌詞がナイフみたいだった。痛い。ああいたい。なんだかもやもやしてひとりで居るのが嫌だったけれど名古屋に友達もいないので結局コンビニで買ったおにぎりを食べて寝た。

好きなアイドルというよりも(勿論好きなアイドルではあるんだけど)アイドルといえば、で真っ先に浮かんでくる鈴木愛理さんと渡辺麻友さんがアイドルを辞めてしまう。グループが解散してもグループを卒業してももしも結婚しても、おばあちゃんになっても、どうか私のアイドルで居続けてほしい。

アンパンマンになりたい。沢山の人を助けるアンパンマンは困ったとき誰に助けてもらうんだろうか。私はアンパンマンになれそうもないからばたこさんになって困ったアンパンマンに新しい顔を届けたい。そういえば、ばたこさんはおむすびまんは結婚してるという都市伝説があるらしい。ばたこさんになったらおむすびまんが旦那さんか、それも悪くないね。

書かないほうがいいと言われたり読むほうが恥ずかしいブログですが書きたいときに書きたいことだけ書くので読みたくなったら読んでください。
眠れなくても夜はあけるし朝が来て日がのぼる。
また髪を切りました、今年も夏が始まりそうです。