プライドと理想が高い女子に必要なもの | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 



私が思うに。




自己否定女子は

真面目で理屈っぽい。


プライド高くて理想が高く、

かつ臆病なので失敗したくない。





例えば、

「望む自分」の在り方を設定して
ごっこ遊びを楽しむ。

と、聞くと




なるほど真顔

で、

どうやったら
ごっこ遊びを楽しめるんですか?真顔



このパターンなw





HOW TOの一歩手前に
納得できるような
もう一個HOW TOが必要なのよ




とりあえずやってみても

そこが腹落ちしてないと

なんか戻っちゃうんだよねー



細分化するというのかな



それを、私の実体験から

私のブログでお見せできると思ってまーす真顔




なぜなら、




私が真面目で理屈っぽく、
プライド高くて理想が高く、
かつ臆病だからでーす。




オンラインサロンでもな!

必見やぞ!

(急に強気)





キラキラスピ御殿やってたら

おフランスで買ったキーホルダー発掘ニヒヒピンクハート







オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!


 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす