• 05 Sep
    • ●★9月も特別講座がいっぱいです!★●

      毎月恒例のデジカメ散歩今月は皇居です。みなさんで楽しくワイワイお出かけしたいと思います♪ 8月のデジカメ散歩では、テレビ取材を受けました(^。^)お出かけで、予想していない出来事が起こるのも楽しみの一つですね。 9月のイベント・特別講座で決まっているものをアップさせていただきます。 年賀状講座は来月も実施予定をしております。   

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 第5回交流会

      8/22(火)と8/23(水)の二日間にわたり、交流会を開催致しました。 いろいろな話で盛り上がりましたが・・・・。 インストラクターのモノマネにはつい笑ってしまいました^^ これからも、会員様共々、楽しく学べる教室にしてまいります。

      テーマ:
  • 08 Aug
    • ◆第2回デジカメ講座は8/29(火)です!!

      皆様 毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 六義園に続く第二弾!今回も楽しみながら素敵な写真を撮りに出かけます。 どうぞ天候に恵まれますように^0^ 

      テーマ:
  • 29 Jul
    • ★暑中見舞い・残暑見舞いハガキコンテストタイアップ2★

      梅雨があけ、いよいよ日本の夏 到来です。 先日行われましたコンテストの受賞者発表をさせていただきました。 皆様、それぞれに思いを込め、制作をされたお気持ちが伝わってまいります。 応募下さった皆様、ご参加いただきありがとうございました。 次回、年賀状もコンテスト開催予定です。 よろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 20 Jul
    • ♪手作りうちわ♪

      押し花教室をしていらっしゃる生徒様から、手作りうちわをいただきました。 ほんのり、押し花の香りもして素敵です。 皆様、お教室にいらしたら、是非一度試してくださいね^^

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 第1回 デジカメ散歩

      第1回デジカメ散歩(六義園)は7/25(火)に延期致しました。 午前中はカンカン照りでしたのに。 写真は7/18(火)15:15頃に教室から撮った写真です。 ヒョウ・カミナリ・オオカゼ・・・・ 皆様がご無事でありますようにと、願うばかりです。   

      テーマ:
  • 12 Jul
    • (●^^●)2017-07-12 交流会の様子

       本日 14:30から交流会を致しました。 お花の話、建築物の話、美味しいものの話など、沢山笑いのある、素敵な交流会でした。 なかでも、一番話に花が咲いたのは・・・・。美味しいものの話でしょうか?(^0^) 美味しいもの探索散歩も企画してみようかなと思います♪

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ★暑中見舞い・残暑見舞いハガキコンテストタイアップ★

      関東地方は連日暑い日が続いておりますが、暑い夏を楽しむ、素敵な、暑中見舞い・残暑見舞いハガキ作品を沢山出品いただいております。 今回、郵便局様にもタイアップしていただき、暑中見舞い・残暑見舞いコンテスト出品作品を掲示いただいております。 募集期間は7/21(金)迄 是非、奮ってご参加ください^^  

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 冊子完成!!!!!

       駒込教室の会員様(H様)が、沢山の方とチカラを合わせ、素敵な冊子を作成されました!!!! いざ、作品が出来上がると、スタッフも感無量です。^^ 思いを込めた作品作りをこれからもお勧めしてまいります。 よろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 大人の遠足 企画しました

      尾大人の遠足、企画しました。 会員様が・・・・「大人の遠足でななくて近足じゃない?」とおっしゃってました。(●^o^●) 是非 一緒に楽しく、素敵な写真を撮りに出かけましょう!!! 

      テーマ:

プロフィール

パソコン市民IT講座 駒込教室

自己紹介:
営業時間 火曜日···························10:10~12:20 水...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。