内閣不信任案だそうで | きくちあきかずのパソコンりはびり~

きくちあきかずのパソコンりはびり~

芸人をしています。 とりあえず興味持って下さい(^O^) よろしくお願いします

自民、公明、たちあがれ日本の野党が内閣不信任決議案を衆院に共同提出したり、小沢グループが造反しそうだったり、
政治の事はよく分からないのですが・・・


































何やってんだコイツら
この非常時にやらなきゃいけない事がコレか。
この国の政治家はゆとりしかいないのかと思います。
立派な大学出て立派な車に乗って立派なスーツ着ても脳みそスカスカじゃどうしようもないですね。