地震 | きくちあきかずのパソコンりはびり~

きくちあきかずのパソコンりはびり~

芸人をしています。 とりあえず興味持って下さい(^O^) よろしくお願いします

今回の地震も被害が甚大過ぎて言葉に現せないです。


各所の大津波や大火事

それらに伴い被災された方々

大切な人や大事な物を失くした人達も沢山いると思います。

昔、バイトでお世話になった人が青森に居るのですが連絡が取れず、何とか無事な声が聞ければと思います。



自然災害は人の手でどうにかなるものではないのは分かっているのですが、どうにかならないものかなと思ってしまいます。


そして、少し冷静になって改めて思った、「どうすんのコレ?」