「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪


テーマ:

ひとり事業主さんの「伝えたい」が
劇的に早く軌道に乗る d(^_^o) 
大阪のWEBプロモーションサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

すごくいいサービス(商品)を持っていて

お客様がその商品を求めていて

いつ情報がくるかと待ち構えているお客様がいるのに

 

なかなか発信できなくて

 

しびれを切らした人が個別コメントで

いつですか?まだですか?と聞いてくるので

 

個別コメントで返しているうちに

もっと忙しくなってしまって・・・

 

 

ひとり事業主さんは

商品開発、営業、打ち合わせ、イベント

顧客対応、広報、経理、コミュニティーづくりなどなど

すべてのことを一人でしなくてはならず

 

その人でなくてはいけないこと

創造的な部分が充分に発揮できなくなってしまう。

 

 

そういうことって決して珍しいことではなく

孤独に忙殺されている経営者さんというのは

私たちの周りにたくさんいらっしゃるようです。

 

 

「もっと発信してください。」

「情報ください!」

 

と言ってくれる人がいるのに発信できていない。

 

そんなにいろんなことできないけれど

絞るとしたら何をすればいいんだろう?

と悩んでまた日にちが過ぎてしまうという具合。

 

 

そんな事業主さんの「伝える」を全部

私に任せていただくというお話をいただきました。

 

 

要は

私が「こうすればいいのに」と思っている導線を

そのまま再現させてもらえるということ!

 

 

その人でなくてはダメな部分に

100%パワーを注ぐための選択をされたのです。

 

 

ご本人も決してパソコンが苦手なわけではないのだけれど

ツールや導線についての知識がイマイチなのと

 

それを自分でやってしまうと

ビジネスを大きく広げていく余裕がなくなってしまうから。

 

 

自分でなくてもいい部分

他の人のほうがパフォーマンスがいい部分を振る。

 

という選択をされました。

 

 

一人で事業を立ち上げてここまできたという自信がある方は

「私でなくちゃ」という気持ちが強く

なかなか人に仕事を振れない場合が多々あります。

 

そしてそこそこPCが使える人だと

「私、WordPress使えるんです、HTMLも少しわかりますし」なんてこともあり

 

なんでもかんでも抱え込んでしまいがち。

 

 

そこを思い切って人に振ることで余裕が生まれ

考える時間、生み出す時間、広げる時間ができて

実はずっと売り上げが上がったりするのですよね!

 

 

まだ具体的に始まってはいないのですが

 

私の中では、あれとあれを使ってこうやって・・・と

頭の中でふくらませています。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° ホームページ制作

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室 

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*公式ホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

うまくWEB発信するための情報を配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。