「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪


テーマ:

あなたの「伝えたい」が
劇的に早く軌道に乗る d(^_^o) 
大阪のWEBプロモーションサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

 

 

昨日ふと思い出しました。
 
 
ビジネス!?マーケティング!?を学ぶ塾に
私も何度となくお世話になって来ましたが
 
入る前のプレセミナーとか
メルマガとかで
 
素晴らしいお話にふれて
憧れというんでしょうか
 
すごいなぁ〜!
そうなんだ〜!
さすがだなぁ〜!
とか思うわけです。
 
私も仲間になれば
あんなふうになれる!!
…と。
 
 
けど
 
 
当事者になれば
やらなきゃならないことがあるわけで
 
行動、実践ですよね。
 
これがなかなか辛いものなんですよね!
 
 
で、つい
できるわけないやん!とか
〜をやってくれなきゃ無理!とか
教え方が難しいねん!とか
 
言っちゃったりする(笑)
 
要は
やらない言い訳を探す。
 
たいていは人のせいww
 
 
やってるつもりが
そんなの全然やってるうちに入らないとかも
あったりする。
 
やってるやんっ!って
ふてくされたりもする(^^;;
 
この時点で
だいたいくじけそうになります。
 
 

そこで、ガツーンと石を落とされると
「なにをーーー!」って燃えるのが
私なんですが(笑)
 
「いいんじゃない?」なーんて言われると
ダメ女になるのが常(≧∇≦)
 
 
そんなこんなで
今の私なんですけど
 
 
当時まだ長〜いランディングページが全盛のころ
ブレッドというのが書けなくて
 
教えてくれていた先生が
「僕なんか60ページ以上書いて
何回もやり直しさせられましたよ」
って言っていた。
 
 
そう
結果出している人は
ハンパなくやっている。
 
始めからわかる人じゃなかったし
得意でもなかったけど
 
やってるんだよね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やりながらできるようになる。
 
つい、人に聞けば
すごい答えが返ってくるような気がするんだけども
 
代わりはいないんだ〜。
私の仕事を一番わかっているのは私だ〜とか
 
反省するわけです。
 
 
なんかそんなことを思い出した。
 
 
お盆休み(*´꒳`*)♡
 
 
写真は先日の花火大会。

 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° ホームページ制作

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室 

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*公式ホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

うまくWEB発信するための情報を配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります