「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪


テーマ:

あなたの「伝えたい」が
劇的に早く軌道に乗る d(^_^o) 
大阪のWEBプロモーションサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

一発でできるようになりたい!

 

だれもがそう思うのですが

 

現実はそんなに甘くない(笑)

 

 

なので、習ったら復習して反復練習しないと見につかない。

 

 

それは私だって同じです。

 

 

制作していても、たまにしか使わないことは忘れてしまっているので

いつでもサッと情報を取り出せるように整理してまとていますし

 

よく使いそうだなと思うことは

集中してあえて使って早いとこ覚えてしまいます。

 

 

ですが、レッスンが終わってから復習しなかったり

使わなかったりして

 

身につかなかった場合

 

「*ぱそりあ*のレッスン受けたけどできるようにならなかった」

 

という評価になってしまうのですよね。

 

 

辛いです。

 

 

そういうわけで、レッスンのやり方や対象とする方など

いろんなことを決めかねていて

 

一旦辞めました。昨年。

 

 

初心者の方は受けないようにしようかな~

なんて思ったりもしたんですが

 

 

やはり初心者の方のご要望が多い・・・というか

初心者さん、パソコン苦手さんが

 

めちゃくちゃ多いのですよね!

びっくりです。

 

 

なので、「こんな方限定」でレッスンしよう!と

決めました!

 

それはどんな方かというと

 

 

「○○できるようになりたい!」

「○○がわかりたい!」

「いつまでに○○する!」

 

という意志の固い方。

 

逆に言うと

 

「できるかわかんないけど受けてみる」

「私には難しいから無理だわ~

家でまったくやらないからレッスンだけでも受けないとって思って」

 

という方は、申し訳ないけれどお断りするかも、って感じです。

 

たぶんできるようになりません (^_^;) 

 

 

それから

私が「これやりましょう」と言ったことをやらずに

なぜか無意識にご自身の頭の中に「これやる」って決めていることがあって(笑)

 

どうしてもそっちをやろうとする方がいらっしゃいます。

 

たぶんご本人も気づいていないのだと思います。

 

 

そこに気づいていただくことって

すごく大事だ~って、最近実感しています。

 

 

どうですか?

そんなことないですか?

 

 

実はこれ、私もめちゃめちゃそういうとこあるんですよ!

 

どうも引っ張られてしまいます。

 

 

直さないとですね!

 

 

では、レッスンメニューをリリースしたので

本サイトからご覧くださいませ。

 

あ、本気のレッスンなので

受講料は高めです。

 

*ぱそりあ*のレッスン&レクチャーメニュー

 

 

 

 

パソコン苦手、時間がないという方も安心の

サイト更新サポート(代行)メニューもリニューアルしました。

 

 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° ホームページ制作

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室 

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*公式ホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

お得なイベント情報やちょっと小ネタを配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります