2006-05-27 00:09:28

ストップ高よりストップ安に注目しなさい

テーマ:株式

ストップ安 とストップ高


ストップ高 のイメージはゴールドラッシュ、ボロ儲け


その反対の


ストップ安は、損失、墓穴、


ストップ安のイメージは良くないですね。


しかし、株式の相場で


儲けるためには


ストップ安 に注目しないといけません。


人の行く道の裏に道ありて花の山


ストップ安のサイトを参考に


(^O^)

<(^O^)管理人よりひとこと>


時間のない現代人のために


不動産投資について3分で理解できる


3分でできる不動産投資


リニューアルしました。


ヒミツ投資必勝法 公開中虹


四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄

わたしのホームページ株式投資入門 メモ

更新中


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-15 07:24:11

ボロ儲けのヒント

テーマ:ボロ儲け

キラキラぼろ儲けのヒント


億万長者になるための道があるとしたら、


キラキラぼろ儲け は、ひとつのキーワードになります。


サラリーマンとしては生涯収入は限られていますが、


自営で商売を起こし、大成功すれば、収入は青天井へ。


儲け をネットで買うビックリマーク



<(^O^)管理人よりひとこと>


時間のない現代人のために


不動産投資について3分で理解できる


3分でできる不動産投資


リニューアルしました。


ヒミツ投資必勝法 公開中虹


四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄

わたしのホームページ株式投資入門 メモ

更新中


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-10 19:23:25

本日のデイトレード

テーマ:株式

本日デイトレード


最悪の展開に


結論から言うと大損こいてしまいました。


マイナス -2万4000円。


2回しかけて2回とも裏目に、


今日一日、やる気がうせました。


暗い話ですいません。


しかし明るい話があります。


もうひとつのサイトである


株式 デイトレ ストップ高


が、30000表示を突破しました。


ストップ高のキーワードで


ヤフー アクセスランキング 堂々1位にニコニコ


これも 皆さんのおかげです。


これからも  よろしく お願いします。


<(^O^)管理人よりひとこと>


時間のない現代人のために


不動産投資について3分で理解できる


3分でできる不動産投資


リニューアルしました。


ヒミツ投資必勝法 公開中虹


四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄

わたしのホームページ株式投資入門 メモ

更新中


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。