2006-04-30 19:44:23

ゴールデンウィークに夢を語る

テーマ:ブログ

ゴールデンウィークに夢を語る。


億万長者をめざしています。


ブログ名から読んでわかると思いますが、


億万長者になりたいです。


株式投資で儲けることと、


不動産投資 で儲けることを実践することに


ほぼ決めています。


とくに、不動産投資 がこれから柱にしていかねばと思います。


夢は、ビルオーナ


不動産投資の王道と断言します。


絶対 ビルオーナーになる。


まずは、資金繰りを確保し、


つぎに物件を探す。


そして決断する。


3ステップでビルオーナ にを基本に


と夢見ています。


株式投資も継続しますが、


不動産投資 に重点を置いていきます。


これからもブログの愛読よろしくお願いします。


そして


株式投資サイトの原点です。


株式 デイトレ ストップ高


よろしく


ヒミツ投資必勝法 公開中虹


四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄

わたしのホームページ株式投資入門 メモ

更新中


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-26 19:41:21

連続ストップ高

テーマ:株式

連続ストップ高について


なんといっても


相場の花は ストップ高 です。


さらに


相場の注目を引くのは連続ストップ高 でしょう。


株式 デイトレ ストップ高


わたしの株式投資の原点のサイトです。


連続ストップ高  なんともいい響きです。


ヒミツ投資必勝法 公開中虹




四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄


わたしのホームページ株式投資入門 メモ


更新中


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 21:16:57

投資必勝法 公開中

テーマ:株式

ヒミツ投資必勝法 公開中虹




四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄


わたしのホームページ株式投資入門 メモ


更新中


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 07:56:56

8515 アイフル 注目銘柄

テーマ:注目銘柄

ここ数日の注目銘柄は


ズバリ アイフルです


8515 アイフル


乱高下ありの波乱相場になりそう。


昨日で2日連続ストップ安になりかけての猛反発のリバウンドでした。


デイトレード向きの株価の動きになりそうです。


そして、


四季報  をいま読んでいます。


全上場3824社徹底取材とのこと。


ここの特徴として、2期連続予想と独自の会社分析


によります。わたしも投資するうえで重要であり、


機関投資家、デイトレーダー もそして、


ファンドマネージャも


銘柄選択のツールとして活用。


業界のスタンダードとなっている四季報 から


目が離せません。


四季報発売中


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄


株式投資入門  わたしのホームページ更新中メモ


よろしくおねがいします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-10 06:06:14

わたしの注目銘柄

テーマ:注目銘柄

注目銘柄発表


2503 キリンビール

4021 日産化学工業

4214 昭和高分子

4322 イーシステム

4812 ISID

四季報


を読んで銘柄選択 しました。


日経平均 は堅調に推移しています。

四季報  をいま読んでいます。


全上場3824社徹底取材とのこと。


ここの特徴として、2期連続予想と独自の会社分析


によります。わたしも投資するうえで重要であり、


機関投資家、デイトレーダー もそして、


ファンドマネージャも


銘柄選択のツールとして活用。


業界のスタンダードとなっている四季報 から


目が離せません。


引き続き、わたしの注目銘柄 の選択するうえで


利用しています。


不動産株日経225銘柄


株式投資入門  わたしのホームページ更新しました。


よろしくおねがいします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-05 20:53:57

投資をする上で大切なこと

テーマ:株式
株式投資をする上で大切なこと。

自分の感情をどれだけ捨てることができるか。

感情移入をしない、勝手な予想を思い続けないことでしょう。

一度買った銘柄をなかなか売ることができない事や、

目標値まで待ち続けるなど。

ところで

本日のデ イトレード

3010 上毛 301円 1000株 で買い
        306円 1000株 で売り

トータル 5000円。

一銘柄のみの取引で終わりました。

ホームページに挑戦中

よろしければ見に来てね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02 22:02:20

日経平均2万円へ

テーマ:株式
大胆な予想を立てました

日経平均 2万円へ

日経平均のチャートを見ましたか?

1万7000円の壁を突破

ブレークアウトしたと思います。

相場環境も好転しているし、

金利の上昇局面と株価かの上昇は

80年のバブルの再来を予感させます。

四 季報を読んで銘柄選択しましょう。

株式投資入門
まずは相場のくせを読め、
なれろ。初心にふりかえって
株式投資を考える
http://kabu.at-ninja.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。