いらっしゃいませフラメンコ喫茶へ。 | 吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

名古屋でフラメンコと言えばパソアパソ!天白・瑞穂・千種…☆イベント出演のチャンス多数!!アットホームで楽しいフラメンコ教室です。

 あー、なんにもせずに

ファンヒーターの前で転がっていたいよー

 

吉岡洵です

 

 

だけど何もしないわけにもいかなくって

 

お久しぶりでフラメンコ喫茶をやります🔥

 

 

前回とっても好評につき

 

またやらないの?

の声がチラホラ聞こえてきていました

 

フラメンコをやってても、やってなくても大丈夫口笛

 
の参加型ゆるゆるイベント
 
【集まれ!フラメンコ喫茶】
 
2024年3月14日(木)18:30~21:30
Music Bar armadillo
 
charge ¥2300 (1ドリンク付)
 
※いつ来ていつ帰っても◎!
イベントタイム後はお店のラストまでは自由にご歓談ください
 
 
アルマジロ
名古屋市名東区本郷2-219
052-771-2600
 
 
お気軽にお問い合わせください🎵🎵🎵
 
 
✩.*˚フラメンコ喫茶の企画✩.*˚
 
フラメンコ喫茶とは…
楽しみたい方が、自由に集まるゆるすぎの即席喫茶空間です
 
歌うもよし、踊るもよし、弾くもよし🎵
飲むだけ食べるだけも良し!!
 
ジャンル問いません!!!
(一応フラメンコとタイトル付けたけど、楽しいことならば何でもいいです)
 
歌声喫茶のように、自由に遊びます
 
 
【キャスト】
 
 
 
 
主役…喫茶に来たお客さん
 
喫茶のママ…ユカ(主に飲み担当、時々MC)
 
ちいママ…ジュン(基本働かないウェイトレス)
 
マスター…ユタカ(コーヒー淹れたりはしません)
 
 
※飲食物は本物のお店の方々が、美味しいものをきちんと出してくれますので、ご安心くださいませm(_ _)m
 
 
まってまーす!
 
 
(楽しみ方の例)
 
・普段着で、練習中の曲を伴奏つけて踊ってみる
 
・ちょっと歌ってみたいな
 
・ギターをマイクにのせて弾いてみよう
 
・歌の伴奏をしてみるのもOK
 
・なんにもしない人も大歓迎
 
・違うジャンルのを披露するのもOK
 
・ドレスを着ても大歓迎!(着替えコーナーあり)
 
・どこのフラメンコ教室に通っているとか、そんなんは関係ないのでお気軽に~
 
・お子様連れもOK~
 (1席ご使用のお子様は席料が発生します 詳細はお気軽にお問い合わせください)
 
 

 吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso

 

名古屋・高山のフラメンコスタジオ paso a paso

キッズ~マダム~オジサン達まで幅広く活躍中!

 

ゆるく楽しくアットホームなスタジオです。

 

ぜひ一度気軽に覗きにきてください⭐️

 

料金・アクセス等はHPをご参照ください。

サーチHP

 

SMSでも情報発信

フォローしてくださると嬉しいです!

サーチInstagram

サーチTwitter

サーチFacebook

サーチブログ

 

【LESSON】

〇愛知県名古屋市〇

 

天白区:日映文化ホール(植田駅)

瑞穂区:瑞穂カルチャープラザ(瑞穂区役所駅)

千種区:スタジオファンファン(吹上駅)

個人レッスン専用サロン(今池)


緑区:藤塚「アイフィット」

 

〇岐阜県高山市〇

「エル・アイレ」教室

 

ギタークラス・子供クラス・プライベートレッスン

イベント出演多数あり!

 

◎ワンコイン体験・見学歓迎◎

 

※お気軽にお問合せください

090-1743-9871 

jun.pasoapaso@gmail.com 

 

きもの教室「旬」のブログへGO!