皆さんお疲れ様です、建設部工務課のHです!

 

4/16(火)に寝屋川JCさんと野球の試合をさせていただきました!

入社してから初めて会社以外の方との試合だったので、少し緊張してしまいました・・・"(-""-)"

 

球場に到着して、アップをしながら横目に

相手チームさんの方に目を向けると、すごくうまい人がたくさんいて

中でもピッチャーの方の投げる球が『シューッ!』となっていて

デッドボールだけは嫌やなぁと心の底から思ってました((+_+))

 

試合が始まり、1回、2回共に両チームピッチャー陣の素晴らしいピッチングで何事もなく終わり、

2回の裏パシオン打線が爆発を見せ一気に3点を入れ、

流れがこっちに来ている中、とうとう僕の打順が回ってきて、『ヒット打つぞ!』と思い、

バッターボックス立ったのですが綺麗に三球三振に終わりました・・・(+_+)

・・・完全に流れを切ってしまいました(;´・ω・)

 

その後、選手交代でまだ出ていない人と交代し、

名誉挽回と行かず試合終了

結果としましては、4-1で試合にはかったのですが、

僕の中では、不完全燃焼に終わってしまいました。。。

 

また次回、対戦する機会があればリベンジしたいです!!