12月27日アミーゴこと、アゴーラ守口で社員忘年会を

行いました! 

 

初めは、社長の挨拶。

酔わないうちに常務の乾杯。

 

料理はブッフェ ついつい食べ過ぎてしまいました。笑い泣き

 

 

  

 

役員筆頭に次々とカラオケタイム音譜

 

 

 

新入社員の歌を聞いていると年代の差が……あせる

 

 

最後専務の掛け声で「一本締め」を!

 

とても短い時間でしたが、社員全員が集まり、全員で盛り上がった忘年会はとても貴重で良い時間でした。

 

2019年もこうやって全員が集まれる催しものができる様に、また更なる飛躍の年になる様に頑張っていきたいと思います。