初めまして

技術部配属の新入社員Nです。

 

僕は、普段家でのんびりしてるのですが、この前の三連休の最後の日に人生で初めて「樟葉モール」に家族と行きました。

 

みんなで服買ったりご飯食べたりでとても楽しかったです。

 

※写真なくてすみません、、、

 

 

他の日はネットの知り合いと通話してたら一日終わった~みたいな感じなので何も書けないですね笑い泣き

 

 

 

最近あまり遊べていなくて書くこと少ないですけど、年末に!僕がプレイしているとあるゲームの知り合いとオフ会する予定なので

 

良い思い出作りになればなと思っています。

 

 

 

 

 

 

、、、、っとまぁ、とても短い思い出でしたが、来週に!何と先輩から僕の現場だと任された仕事があります!

 

とても緊張しますが、教えてもらったことを思い出して、精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

以上、新入社員Nでした!!!

絵文字も写真もなくてすみませんあせる