ライバル??

テーマ:

みなさん、こんにちは!!

最近、身体がたるみきっているT.Kです。

 

今年度より息子が就職し、日々疲れきって帰っきているようですチュー

今まで学生生活で時間的に余裕があり、散々遊んでいたのでそのギャップにキツさを実感しているんだと思いますびっくり

 

そんな息子から休日の昼間に

 ”打ちっぱなし行かへんゴルフ?”

とお誘いが有ったので行ってきましたビックリマーク

これがなんと目 

高校卒業まで野球野球をしていた事もあり

ボールを確実に捉え、真っ直ぐに飛ぶじゃありませんかガーン

これで自信をつけたのか、既に本コースへ

4回行ったようです(^O^)

キャリアだけは負けませんが、そのうち成績が・・・

なんて事にならないように私も頑張りま~すグッ

AD