獲ったどーーーー!!

テーマ:

とったどー!!

建設部のPです。

 

このお盆休みに久々に旅行に行ってきましたビックリマーク

場所は、和歌山県の湯浅です。

 

二日目に海にGO-波です。

添付の写真は、私と愉快な仲間たちです。

銛で>>>河豚と真蛸をゲットしました

写真では、私が獲ったかの様ですが、

私は「かなづち!?」なので、

写真に写っている子供たちのお父さんが獲ったのを

如何にも自分で獲ったかのような写真をUPアップしています(笑)

 

子供たちが一緒の旅行は明るく楽しい旅でした。

子供たちとまた、どこかに旅行に行き、ブログに再度UPできればと思います。!!

AD