パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
下ネタが好きな女子の特徴「自称セクシー系」「女子高育ち」




人気ブログランキングへ
まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^

ガールズトークの内容は、とてもじゃないけど男子には聞かせられないことがありますよね。本当にたまにしか話さないのに、下ネタ好きと思われては心外!? 同性がそう感じる女子の特徴について、女性読者337名に聞きました。

■女性編
・「ざっくばらんということを勘違いしている人」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「周りに合わせないといけないと思っている」(23歳/ソフトウェア/技術職)
・「合コンとかで沈黙が生じたときに、自分が盛り上げなきゃと思う女の子」(33歳/その他/事務系専門職)
・「男性との飲み会が好きな女子」(29歳/金融・証券/営業職)
・「自称セクシー系の女子」(25歳/金融・証券/事務系専門職)

ノリがよすぎて下ネタをガンガン発してしまうようですね。とくに男社会で生きる女子にその傾向がみられるようです。一緒になって楽しんでいる男子たちはどう感じているのか、男性読者274名に聞きました。

■男性編
・「女子高育ち、田舎育ち」(28歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「意外と経験が少ない人」(49歳/その他)
・「飲み会で生き生きしている」(31歳/小売店/販売職・サービス系)
・「男兄弟がいない女の子はシモネタ大好物な子が多い」(40歳/自動車関連/技術職)
・「笑うときの顔がすこしいやらしい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

一緒に飲むと楽しいし、友達としては最高のタイプ。でも、軽そうだから彼女にするのはちょっと……。そんな気持ちを抱くようです。だからといって、カマトトぶるのはNG。たまにライトな下ネタに付き合う程度がちょうどいいのかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。