パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
【クラッシュ・オブ・クラン攻略】資源を確保する方法II


人気ブログランキングへ
まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^




皆さん、クラッシュ・オブ・クランやってますか??

私は徐々に強くなってきましたよ^^

先日、大工をやっと3つに増やす事ができました^^もちろん無課金です^^

エメラルドを効率よく稼いで、あまり使わないようにしていればたまりますので

我慢して溜め込んでいきましょう^^

今回は資源を効率よく確保する方法です^^

効率よく強くなっていきましょう^^



●資源を確保する方法II

このあたりから資源確保の手段を、マルチプレイでの略奪に移行するのがいい。金山、エリクサーポンプからの生産を待つよりも圧倒的に早いためだ。その際の注意事項として、以下の点が挙げられる。

(1)強そうな村は襲わない

マルチプレイで“対戦相手を探す”をタップし、マッチメイクされると、戦闘開始までに30秒の猶予が与えられる。このあいだに相手の村の状況を視察し、戦うかどうか決めるわけだが、ここでまず注目すべきは壁のレベルと防衛設備の配置。攻め手がみつからない村の場合はさっさと“つぎを探す”をタップしてパスするのが無難。対戦コストはかかってしまうが、無謀な戦いで失う犠牲に比べたら問題ではない。
パセリの「みんな聞いて!!」


▲こんな村を襲おうものなら、逆にすってんてんにされる。


(2)貧乏な村は襲わない

略奪可能量に注目することも重要。これが少ない村は、たとえ勝っても見返りが少ないのでパスすべき。もちろんトロフィー狙いの場合はこの限りではない。
パセリの「みんな聞いて!!」

▲あくまで利益追求上の判断であり、決して同情や憐れみではない。決して。
(3)勝利にこだわらない

資源確保が狙いならば、タウンホールの破壊を目指す必要はない。あくまで金山、エリクサーポンプ、金庫、エリクサータンクをターゲットにすべき。これを突き詰めた手段として、全軍をほぼゴブリンで固めて攻めるのもいい。簡単に全滅してしまうが、うまくいけば全滅まえに資源設備のほとんどを破壊し、大量の資源を略奪することができる。
パセリの「みんな聞いて!!」

▲まさにゴブリン・ラッシュ。資源に群がり、一瞬で破壊していく様は、さながらイナゴの大群のごとし。ジャイアントなどのHPが高いほかのユニットを迫撃砲の囮としてうまく使えれば、完全略奪も簡単。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。