金アナリスト、1カ月で最も弱気-債務上限引き上げ合意観測 | パセリの「みんな聞いて!!」

パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
金アナリスト、1カ月で最も弱気-債務上限引き上げ合意観測

みなさん、騙されないでください^^てきとーなこと言ってるだけですから^^



10月11日(ブルームバーグ):金アナリストは過去1カ月で最も弱気な姿勢を示している。米議会でデフォルト(債務不履行)回避に向けた債務上限引き上げに関する協議が合意に達するとの見方が強まる一方、アジアの金現物需要は軟化する兆候がある。
ブルームバーグ・ニュースが実施した調査では、アナリスト15人が来週の金相場は下落するとの見通しを示し、強気姿勢を示したのは8人、中立姿勢は4人だった。弱気姿勢を示した人の割合は9月13日以降で最大だった。投資家が安全な投資先を求めたため、17年ぶりに米政府機関の一部閉鎖が始まった1日以降、金相場は上昇した。
貴金属などの資産の運用を手掛けるデルマン(ジュネーブ)のディレクター、ジョナサン・ブシェ氏は「債務上限引き上げの期限が守られないとは誰も考えていないので金相場は下落するだろう」と指摘。「オバマ米大統領が共和党に従うか、あるいはその逆であっても、合意に達する必要がある。現物需要は戻ってきていない。アジアの需要は非常に静かだ」と述べた。

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。