ミス・ワールドに米国生まれのフィリピン代表 | パセリの「みんな聞いて!!」

パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
ミス・ワールドに米国生まれのフィリピン代表


まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^






パセリの「みんな聞いて!!」




(CNN) 今年のミス・ワールド世界大会は28日、インドネシア・バリ島で最終選考が開催され、フィリピン代表の大学生、ミーガン・ヤングさん(23)が栄冠を獲得した。
ヤングさんは米国で生まれ、10歳でフィリピンへ移住。15歳の時から女優や司会者として表舞台に立ってきた。将来はディレクターとして映画製作に携わりたいという。結果発表を受けて「私を選んでくださったすべての方々に感謝します。最高のミス・ワールドになることを約束します」と話した。
世界各国から集まった127人の参加者のうち、最終選考には10人が残った。2位にはフランス代表、3位にガーナ代表が選ばれた。
開催地インドネシアでは多数派のイスラム教徒が大会への抗議運動を展開し、主催者側はこれを受けて水着審査を取りやめた。最終選考は当初、首都ジャカルタ近郊で開かれる予定だったが、ヒンドゥー教徒が住民の大半を占めるバリ島に変更された。

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。